2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.11.16 (Wed)

素敵ないただきもの

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとうございます♪



さて、日曜日の夜。

page_20161114231719332.jpg

こむあず一家が採れたてのお芋をと手作り洋服を持って来てくれた。

いつもありがとうございます ( ̄^ ̄)ゞ



IMG_7173.jpg

さつま芋は新聞紙にくるんで置いとくと甘味が出るらしいので、

週末焼き芋にしてお塩ちゃんと一緒にいただくわっ♪



それから、くるみんさんお手製のわんこ服。

ショコラの夏服も作ってくれてたんですって♪

なのに、ショコさん腰痛の為、

お会いする機会を逃してしまって、やっと受け取れたってわけ。


あざーーーっす!!


さて、くるみんさんのお手製わんこ服。

我が家は、かなり重宝しているの。

なんせ、こむぎちゃんとショコちゃんは、

体格一緒♪♪

いただいた洋服は、サイズぴったしなのよ♪


IMG_7182.jpg


しかも、グレードがどんどん上がっていて、

今回は、お腹の部分がメッシュ素材になってて涼しそうやんかー♪

縫製も綺麗だし! ←一応、アパレル関係の仕事なんで。

まぢで、店始めたらいいのに。

来年の夏に着るのが楽しみだわ~♪



しかし、料理も裁縫も得意なくるみんさんに引き換え、


あたしったら、


あたしったら・・・


取り柄なし。 (T-T)人(T-T)



二日間考えてみたけど、まったくもって見つからなかった。


IMG_7188 (1)

( ̄ーÅ)ホロリ



ランキングに参加してます。
お休み中もポチありがとうございます。皆さまに感謝♪
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

フェイスブック・インスタグラムに、
日々の画像を投稿しています。
よかったら、いいねしてくださいまし♪






Instagram


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:00  |  ショコラ  |  コメント(2)

Comment

こんにちは~♪

紹介して下さってありがと💛
ショコラちんにぴったりで良かったわ^^

それにしても褒めすぎだってー(笑)
料理は基本キライなのよ、私
仕方なく作っておる
くるみん |  2016.11.16(水) 16:50 | URL |  【編集】

くるみんさんへ

その才能、まぢ尊敬してますからっ!
嫌いで、それだけ出来たら天才だ!
いつもありがとう♪
かーちん |  2016.11.17(木) 23:49 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |