2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.11.14 (Mon)

お風呂後の乾燥グッズ

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとうございます♪



さて、お風呂好きになったお塩ちゃん。

週に3~4回は湯船に浸かってるわけですが、

大変なのは乾燥なのよね。

貧毛だけどー ( *´艸`)



貧毛は貧毛なりに、乾燥には時間がかかるわけ。

せっかく温まった体も、最近は寒いから早く乾かさないと湯冷めするしね。



そんな訳で、本日はわが家の乾燥グッズを紹介します!

まずは、タオルです。


IMG_7170.jpg

塩辛卵巻の出来上がりっ♪

ちゃうちゃう~♪





この超吸収タオル。

まぢ超吸収?と思ったけど、

これがなんとかなりの吸収力。

このタオルである程度の水分を拭きとっちゃう。



お次は、ドライヤー。

今までは左手でドライヤー、

右手にスリッカーを持って乾かしてたんだけど、

はい、コチラを購入!!


IMG_7123.jpg







ドライヤースタンドがあると、両手を使って乾かせるから


アイハバペーン♪


アイハバアポー♪



などと、鼻歌を歌いながら乾かせるってわけね。

↑この歌が最近ぐるぐる回ってます。(^^;)


そんな訳で、面倒な乾燥も随分と楽になった。

もちろん乾燥時間も短くなったしね。


IMG_7125.jpg

今日も一緒にお風呂入ろうかね~♪




ランキングに参加してます。
お休み中もポチありがとうございます。皆さまに感謝♪
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


フェイスブック・インスタグラムに、
日々の画像を投稿しています。
よかったら、いいねしてくださいまし♪






Instagram


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  購入したもの  |  コメント(0)

Comment


      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
