2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.10.24 (Mon)

ご無沙汰です。

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとうございます♪


一週間ぶりのご無沙汰です。

さて、この一週間なにしてたかというと、

page_201610240931577fc.jpg

お塩ちゃんの腰のケア三昧。


ケアの方法はメディカルトリマーの和田先生に、

ショコラの状態を診てもらった上で、ショコラに合うケアの方法を教えてもらってます。

※メディカルトリマーとはペットの健康ケアを予防医学などでケアし、
できるだけ早い時期に 回復に向かうサポートできるワンランク上のトリマーさんです。



腰が痛い日は、棒灸を出すと鼻で棒灸をツン!

早く温灸をやれってな。( ̄∇ ̄;) ハッハッ



腰湯も毎日の楽しみになってしまったようだしね。



気持ちいいことは、

わかってらっしゃる。(¬w¬*)ウププ




そんなお塩ちゃんとのケアの時間が、

楽しいコミニケーションの時間になってきたような今日この頃です。



この日は、体が温まる食材を食べさせたくて、

生姜もみじおろしをドッグフードにトッピングしてみた。

IMG_6757.jpg

ぺっ、ぺっと出したり食ったりしながら、

一応、完食。ぷぷ(* ̄m ̄)o))


和田先生に作ってもらった痛み止めブレンドオイルを塗りすぎて、

IMG_6804_201610240158542df.jpg

目がショボショボしてる塩子の図。( *´艸`)



そんな一週間が経過し、

IMG_6838.jpg

かーちんが食ってる晩ご飯を狙う塩子。

元気になりました♪

さて、いかに安静にさせるかが課題です。 (^^;)




ランキングに参加してます。
お休み中もポチありがとうございます。皆さまに感謝♪
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

フェイスブック・インスタグラムに、
日々の画像をほぼ毎日投稿しています。
よかったら、いいね、フォローしてくださいまし♪






Instagram


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:00  |  病気&健康管理  |  コメント(0)

Comment


      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |