2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.10.03 (Mon)

ヒートの経験ないおばちゃん

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとうございます♪


さて、めちゃいい天気だった昨日。

IMG_6424_201610030956373ef.jpg

ご機嫌さんなお塩ちゃん♪




IMG_6425.jpg

空鈴家と一緒にお台場行ってきましたっ!!


すずちゃんに会うのは、お久しぶりだったけど、

IMG_6428.jpg

ちゃんと覚えてくれてたね♪


すずちゃん、8ヶ月を目前に、

ついにヒートが来たそう。


ショコラは、ヒートが来る前に、

避妊手術したから、一度もヒートの経験なし!


すずちゃん8か月にして、

ショコおばちゃんの経験したことのない

大人の領域に足を踏み入れたのね。


すずちゃん、

かっくいいぞ~~~っ!!

IMG_6429.jpg

色々教わってたりしてね。( *´艸`)




ランキングに参加してます。
お休み中もポチありがとうございます。皆さまに感謝♪
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

フェイスブック・インスタグラムに、
日々の画像をほぼ毎日投稿しています。
よかったら、いいね、フォローしてくださいまし♪






Instagram



11:45  |  お出かけ  |  コメント(0)

Comment


      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |