2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.09.29 (Thu)

お風呂好きになった理由

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとうございます♪




さて、風呂の用意をしていると、


IMG_6158 (1)


何度も風呂場を覗きにくるお塩ちゃん。


おいでというと、ひょこひょこっと風呂場に入ってきて、

抱っこして、そのまま湯船に一緒につかる。


以前は、水嫌い、お風呂嫌いだったんだけど、

IMG_6641_20150804185350444_201609290720045f1.jpg

こちらは、昨年の画像。

顔が濡れてるからかもしれないけど、

目ぢからないからっ・・・ ( *´艸`)



最近は腰痛の腰を温めるのに、時間がある時は、

腰湯したり一緒に湯船につかったりしているので、

水に慣れてきたのかなと思う今日このごろ。 v(。-_-。)vブイッ♪


注)人間と同じで、腰痛の状態によって、温めた方がいい場合と、
冷やした方が有効な場合があるそうです。



IMG_5987.jpg

気持ちいいこともわかってきたのかと。( ´艸`)ムププ
 


こちらは、初一人湯船。

IMG_6279 (1)

いっちょこまえ。(*’艸3`):;*。 プッ




ランキングに参加してます。
お休み中もポチありがとうございます。皆さまに感謝♪
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

フェイスブック・インスタグラムに、
日々の画像を定期的に投稿しています。
よかったら、いいね、フォローしてくださいまし♪






Instagram



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  コメント(2)

Comment

一緒にお風呂😍😍

素敵な時間ですねぇ💕💕💕
くみ@どんまま |  2016.09.29(木) 13:56 | URL |  【編集】

くみ@どんママ さんへ

確かに、素敵な時間です(*^^*)
かーちん |  2016.09.30(金) 22:34 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |