2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.09.14 (Wed)

身の毛もよだつ3つの動画

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとうございます♪



さて、ブログ休んでる間に、

3泊の秋田出張に行ってたかーちん。



ヘルニア発症以来、

出張のお留守番は妹が泊まり込んでくれております。



そんな訳で、今回もナイスコンビでのお留守番♪

今回は、身の毛もよだつ、3つの動画が送られてきました。


おそろしや~(-_-)



まず、送られてきたのが、


動画悪魔の手を上映します。



                 いもうと




悪魔の手からひったくってるお塩ちゃんに、

笑える♪




次に送られてきたのが、


「悪魔の手2予告編」





             いもうと




迷惑そうなお塩ちゃんに笑えた2つの動画だった。




そして、翌日。


IMG_5779.jpg


( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、





IMG_5778.jpg


しかも、この抱えてるマペットね。


中身が全部出ており、


まぢ、ミスボラシイ。(-"-)



いつもならこんなことしないので、

余程、妹に取られたくなかったんだろうね。



そして、一番恐ろしかった動画がコチラ↓





マテができないので、葡萄タイム終わりました。

              いもうと



って、ぶどう食わすなよっ!!(|||O⌓O;)


3粒食べさせたそう。


そのくらいでよかったけどね~


翌日、お塩ちゃんの待つ我が家に帰宅して、



ふー、いきてた

     いもうと



おいっ!!



前回は、耳毛カット。

今回は、葡萄。

次回は、なにもないことを切に祈る。



無事、出張を終え帰宅すると、

IMG_5784.jpg

元気に迎えてくれてよかったわ♪




ランキングに参加してます。
お休み中もポチありがとうございます。皆さまに感謝♪
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

フェイスブック・インスタグラムに、
日々の画像を定期的に投稿しています。
よかったら、いいね、フォローしてくださいまし♪






Instagram



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

12:25  |  ショコラ  |  コメント(2)

Comment

FB見ました!
アカウント持ってないのでこちらに😅

うちは蚊に刺されたことないかもー🤔
わんこも痒くなるのかな・・・
くみ@どんまま |  2016.09.16(金) 15:23 | URL |  【編集】

くみ@どんママ さんへ

見た目は痒そうだったけど、
本犬そんなでもなさそうでした。(*^^*)
かーちん |  2016.09.18(日) 00:28 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |