2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.08.29 (Mon)

ネット環境不具合につき

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとうございます♪


さて、今月11日からインターネットの不具合がひどい。

ブログは書く気満々なのに、

パソコンを開くと、


イライライライラ・・・・

イライライライライライラ・・・


Wi‐Fiも使えない状況で、iPhoneのデーター量も

ものすごい勢いで減ってます。(:_;)

結局、12日に工事することにしました。


そう言った訳で、ブログはしばらくお休みかな。

IMG_5443.jpg

そんな驚くことかいな。


折角、遊びに来てくれて申し訳ありませんが、

ブログ更新は、ネットの状況によってになりそうです。


フェイスブック・インスタグラムには、

日々の様子をほぼ毎日投稿しています。

よかったら、遊びにきてくださいまし♪







Instagram

大型台風が近づいているようです。

皆さん気を付けてくださいね!





ランキングに参加してます。
お休み中もポチありがとうございます。皆さまに感謝♪
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

13:00  |  かーちん  |  コメント(0)

Comment


      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
