2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.08.18 (Thu)

お盆休みのひとコマーその1

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとうございます♪


さて、13日から15日までお盆休みだったわが家。

暑いし、お塩ちゃんの腰痛も気になるので、

特に予定のない三連休だったが、

お塩ちゃんと誕生日が同じ日のゆみ先生に、

夕方誕生日プレゼントを届けに出掛けた。

IMG_5226.jpg

犬まみれになり幸せなかーちん。

そして、いちいちやきもちを焼くお塩ちゃん。( *´艸`)


IMG_5367.jpg

晩御飯に、生ハム丼をご馳走になった。

生ハムの油がご飯に染みた頃が食いごろっ♪

めちゃ、ウマ~~~~♪♪


食事中、わんこ達というと、

IMG_5039.jpg

お塩ちゃん、すっかり馴染んでます。



この日、嬉しかったのが、

人見知りのアグリが、かーちんに心を開いてくれたこと♪

IMG_5082.jpg

この2ワンは、もともと野犬。

今でも、臆病でとても人見知り。

アグリは特にね。

来客にこんなに心を開いたのは、

アグちゃんこの日が初めてなんだそうだ。

かーちんの魅力の虜になっちゃったわね♪

IMG_5077.jpg

って、持参したきゅうりのおやつがかなりお気に召したアグちゃん。

食いもので釣ったの(*^^)v


さて、その時のお塩ちゃんというと。

IMG_5055 (1)

( ´,_ゝ`)プッ




ランキングに参加してます。
お休み中もポチありがとうございます。皆さまに感謝♪
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

フェイスブック・インスタグラムに、
日々の画像を定期的に投稿しています。
よかったら、いいね、フォローしてくださいまし♪






Instagram


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  コメント(0)

Comment


      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |