2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.08.01 (Mon)

赤ちゃん用おくるみを購入しました。

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとうございます♪


さぁ、8月になったよー!

夏本番!とにかく、あぢー!!

エアコンのフル稼働でございます。


さて、エアコンというと、

6月ごろから毎朝の悩みが、

お留守番時の室温と湿度。


室温が高いと熱中症が心配だし、

低いと冷え過ぎが気になる。


クレートやサークルでお留守番のお塩ちゃんは、

逃げ場がない訳で、

朝の天気予報や温度計見ながら、

28度?

いや

29度だろ。

今日は、蒸し暑いからドライかな。

などと朝から悩みまくっているわけである。

IMG_4740.jpg

はい、ちっちゃい悩みしかございません。(^_^;)


寒いんじゃないかという日には、

自分のTシャツ(臭い付き)をクレート内に入れたりしていたんだけど、

こんなものを購入してみた。

お友達のどんぐりくんご用達のガーゼのおくるみ。



こちらを、クレート内に投入しておけば、

勝手にくるまってくれるだろうと思ってね。

実際に、くるまってます。



早速、お塩ちゃんをくるんでみた。

IMG_4314.jpg

赤ちゃん用ですけどー



IMG_4313.jpg

まっ、赤ちゃんみたいなもんだろう。( *´艸`)

マリア様には程遠いと思いますが。


そんな赤ちゃん用のおくるみにくるまって、

IMG_4320.jpg

なんだかんだ言って、うとうとしてるしー



IMG_4382.jpg

ガーゼの肌触りが気持ちよいようです。


ちなみに我が家は、

最近知ったエアコン機能。

ドライの温度調整で落ち着いてます。(^^)v




ランキングに参加してます。
お休み中もポチありがとうございます。皆さまに感謝♪
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


フェイスブック・インスタグラムに、
日々の画像を定期的に投稿しています。
よかったら、いいね、フォローしてくださいまし♪






Instagram



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  購入したもの  |  コメント(4)

Comment

おくるみショコラたん可愛すぎるーーー❤❤\(゜ロ\)(/ロ゜)/
このまま抱っこしたら抱いてるこちらも、ワンコの温もりとガーゼの感触で癒されそうですね♪

おくるみマロ。。。ポチってしまいそうです(>_<)
MARO |  2016.08.01(月) 13:22 | URL |  【編集】

ひさしぶりー^^

これ、いいよねっ♪
どんぐりも私もお気に入り^^
昼寝する時、(私の)腹にかけると
クーラー冷えしなくていいのよ。
どんぐりママ |  2016.08.01(月) 13:27 | URL |  【編集】

MARO さんへ

おくるみマロくん、かわえーと思うよっ♪
お塩ちゃんは、おくるみをかけると
すぐに眠くなるみたいでね。
大活躍中の我が家です。(*^^)v
かーちん |  2016.08.03(水) 23:15 | URL |  【編集】

どんぐりママさんへ

おひっしぶりっ♪
おくるみ重宝してるよっ!
なにげに、昼寝の腹使用してたわ。
女子に冷えは禁物よね~~~♪
かーちん |  2016.08.03(水) 23:23 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
