2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.07.17 (Sun)

奥多摩でレッスンという名の・・・

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとうございます♪


さて、先週末は、久ぶりのお散歩のレッスン!

暑いので早朝6時過ぎに我が家を出て7時半には青梅市に到着。


お散歩中、いつもの如くのグレーチングの前で立ち止まったお塩ちゃん。

こちらは、動画です。  注)音出ます。



お塩ちゃん、頑張ったぁ!!



お散歩レッスンの後は、

IMG_4218.jpg

奥多摩に到着。




IMG_4228.jpg

マイナスイオンを、

吸いまくってやったわよ!(* ̄^^ ̄*)クンカクンカ


こちらは、絶景とお塩ちゃん。

IMG_4255.jpg

なぜか、笑えてくるのはなんでだろう。( *´艸`)



お次は、待望のカフェレッスン♪

お店がオープンするまで、

15分、マテね。

おやすい御用よ~♪

IMG_4258.jpg

って、15分もできないお塩ちゃん。(^^;)


15分後、お店もオープンし、

カフェレッスンという名の・・・

IMG_4260.jpg

ランチタイム~♪ イエーイ♪

もち、ランチビールも一杯だけ付けましたっ♪

あっ、お塩ちゃんはお店の方から、

トマトもらってご機嫌さんでした。


さて、メニューで迷ってると、

店主から、数量限定のハンバーグがお勧めだと。

なに?数量限定??

やっぱり、この日も限定メニューを注文ね。(~_~;)

IMG_4225.jpg

その名も、究極のハンバーグ

お味はというと、

やばいわっ♪サイコーだわっ♪♪ (T_T)


IMG_4226.jpg

かーちんのモノはかーちんのものじゃ!

そんな訳で、奥多摩を満喫!!

一緒にレッスンしてくれたラビくんは、めちゃ頑張ってました。(^^;)



ランキングに参加してます。
お休み中もポチありがとうございます。感謝♪
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

フェイスブック・インスタグラムに、
日々の画像を定期的に投稿しています。
よかったら、いいね、フォローお願いします♪






Instagram



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:18  |  しつけ  |  コメント(2)

Comment

このハンバーグ。。絶対おいしいやつですね!!!写真でも伝わります\(^o^)/

風になびくショコラたんの耳毛、さわやかですね~~♪夏を感じます(^^♪
最後の「くれっ!」(笑)お口がニヒっ♪ってなっちゃってるお顔❤大好きです(*^_^*)
MARO |  2016.07.19(火) 14:02 | URL |  【編集】

MAROさんへ

MAROさん、ハンバーグめちゃうまだった!
また行くとしたら、ハンバーグを頼むかな~♪
この日は暑かったー!!
これからは、わんこが楽しめる時間が少なく
なるね。
かーちん |  2016.07.25(月) 07:46 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
