2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.07.14 (Thu)

うまいもの祭り

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとうございます♪


さて、本日も三崎旅の続きです。

油壺マリンパークで楽しんだ後は

IMG_4021.jpg

はい、まぐろを堪能♪

塩ちゃんたら、一番に戴いちゃって。

それ以来、おばちゃんが登場する度に大興奮!


IMG_4020_20160713210115e18.jpg

お手してんじゃないわよ!(^_^;)

結局、まぐろを2皿いただいちゃいました。


さて、かーちんは、

IMG_4018.jpg


なかなか他ではいただけないという、

天然 本マグロのハチ(頭)の身を使った、

1日限定10食の「三色丼」。

限定には弱いのよね。(∀`*ゞ)テヘッ


そして、

あれ?

ビール飲まなかったの?と思った方。

朝も、ちょっ早だったし、眠たくなったらいけないと、

ランチビールは、やめておいたんだよね。


この店は♪♪



お次は、デザートを食べようと、立ち寄ったプリンが有名なお店で、

ビールをチョイス♪♪


IMG_4025.jpg

やっぱ、ビールはうめ~~すっ♪♪



IMG_4029.jpg

お塩ちゃんは、氷でクールダウンね。



IMG_4034.jpg

注文してないわっ!!


結構、気温が上がってきたので、

IMG_4040.jpg

134号線沿いの旨いお土産を購入しながら帰路に。

焼きたてのパンをむさぼり食ったりしながら、

16時には家に着いてたし!( *´艸`)はやっ!

帰宅後のお塩ちゃん。

IMG_4043.jpg

のしイカですかっ!

まぐろ食い過ぎて、軽い車酔いしちゃったからね。(^^;

※まぐろの食い過ぎには注意です!


さて、この日の晩酌は、

IMG_4089.jpg

絶品♪♪

いや~、楽しい一日でした。(*^^*)



ランキングに参加してます。
お休み中もポチありがとうございます。感謝♪
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

フェイスブック・インスタグラムに、
日々の画像を定期的に投稿しています。
よかったら、いいね、フォローお願いします♪






Instagram



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  お出かけ  |  コメント(3)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.07.14(木) 11:35 |  |  【編集】

プリンアラモード、まだ??流し目キリッ!!
のショコラちゃん❤
セリフと表情がマッチしすぎです(笑)

ショコラちゃんが人間だったら、きっと綺麗な女性なんだろうな。。ビール似合う~~!!
と一人想像しながら見てました(笑)

塩辛最高です☆☆
MARO |  2016.07.14(木) 13:17 | URL |  【編集】

MAROさんへ

3連休楽しんでるかな?(*^^*)
絶対、プリンアラモードまだ?って
言ってるよね~(笑)
なんでビールなんか飲むんだろうと
思ってるんじゃないかと。(^^;
塩辛うま過ぎて、お取り寄せ
しようか考え中!!
かーちん |  2016.07.17(日) 10:25 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
