2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.07.11 (Mon)

イルカさんと再会@油壺マリンパーク

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとうございます♪


さて、先週の夏休み。

油壺マリンパークに行ってきました!

到着したのは、開館時間の9時過ぎで、

とっても涼しかった~♪

IMG_4083.jpg

きみ、人のこと言えないでしょ・・・(^^;)


私は仕事だったから行けなかったけど、

お塩ちゃんは空家と福家に一度連れてきてもらった事あるのよね。


ここには、犬好きのイルカがいるというので、

お塩ちゃんと戯れてる様子をこの目で見たかったかーちん。

早速、イルカのプールに向かってみた。

IMG_4064.jpg

わぉー!!

すぐに寄ってきたぁ!!

念願叶った、かーちんは大興奮!


2度目のご対面のお塩ちゃんは、

もう慣れたもんかしら~♪


そんな訳で、小窓に乗せた様子をスライドショーにしてみました。

 ※音出ます。



食われそうな勢いのどんより顔のお塩ちゃんに大笑い!

まっ、こんなことだろうと思いましたが、

イルカちゃんを大満喫!!


IMG_3978 (1)

かっくいいとこ?

はぁ?


IMG_3989.jpg

怖くて、吠えることすら出来なかった癖にね。( *´艸`)


ちなみに、犬のご入園時には、以下のものが必要でした。

5種以上の混合ワクチン接種証明書
狂犬病予防接種済票 もしくは 狂犬病予防接種証明書
畜犬登録の犬鑑札
誓約書(以下のリンクからダウンロードできます)
入館料1匹500円

いるか・あしかパフォーマンス会場以外はペットも入館可能で、
お散歩しながら楽しめるのよね。

※レストラン(テラス席のみペット可)

IMG_4003.jpg

そっくりなカワウソさんを観覧したり。




IMG_4007.jpg

館内をお散歩♪♪


水族館では、

IMG_4009.jpg



大量のシャークに、



IMG_4010 (1)

また、ビビッてみたりね。(^▽^;)

お塩ちゃんとの水族館、楽しかった♪♪



ランキングに参加してます。
お休み中もポチありがとうございます。感謝♪
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

フェイスブック・インスタグラムに、
日々の画像を定期的に投稿しています。
よかったら、いいね、フォローお願いします♪






Instagram




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  お出かけ  |  コメント(2)

Comment

何度かほかのワンコブログでここの水族館の情報だけはゲットしていて
今もっとも行ってみたい場所ベスト1です!!

ちょっとビビリなショコラちゃんの表情(笑)可愛いですね(*^_^*)

これから梅雨が明け暑くなると余計出かける場所に困ります(>_<)
本当に猛暑になるんですかね?今でもこんなに暑いのに。。ぞっとします(@_@;)
MARO |  2016.07.12(火) 13:25 | URL |  【編集】

MARO さんへ

私もずっと行きたかったとこです。
イルカは可愛かったし、
三崎港では、まぐろも食べれて大満足でした。
これからの時期お出掛けはなかなか厳しいね。(^^;)
熱中症には気を付けようね。
かーちん |  2016.07.14(木) 06:36 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |