2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.07.07 (Thu)

おばちゃんの素敵な過ごし方?

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとうございます♪


絶賛夏休み中のかーちん。

まっ、明日から仕事だけどね。

最後の1日満喫するぜいっ!!



さて、本日は七夕。

IMG_3877.jpg

こちらは近くの善福寺公園。

七夕の飾りがしてありました。


かーちんも短冊に願い事を書いたわよ~

IMG_3885.jpg

健康祈願じゃっ!!


午前中だったけど、

早くからあちちな日だったので、公園までは自転車。

公園内は木陰で涼しいかな、

土の上だし歩きやすいかなと思ったけど、

IMG_3879.jpg

意外と、暑かったのよね。



途中からは、持参していた保冷剤入りのスリングに

お塩ちゃんを投入。

IMG_3895.jpg

5、3キロのスリングかついて、筋トレ散歩となったかーちん。

きっ、キツかったわよ!!

そんな訳で滝汗で帰宅。


お塩ちゃんにはお留守番してもらい、

11時の開店と同時に入店したのがコチラ↓

IMG_3910_20160707064442652.jpg

回転ずしね♪

寿司をつまみに寿司を生ビール2杯。

ほろ酔い気分で帰宅したかーちん。


その後は昼寝して、近所の銭湯に。

風呂上がりは、つまみこさえてまた晩酌。

IMG_4091_20160707073401b70.jpg


お・ば・ちゃ・ん!

なんだか充実した1日でした。



PS.前記事のベッドやクールマットは、RADICAさんで購入しました。



ランキングに参加してます。
お休み中もポチありがとうございます。感謝♪
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

フェイスブック・インスタグラムに、
日々の画像を定期的に投稿しています。
よかったら、いいね、フォローお願いします♪






Instagram




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  かーちん  |  コメント(1)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.07.07(木) 13:26 |  |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
