2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.06.23 (Thu)

パピーちゃんと久しぶりのご対面

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとうございます♪


さて、週末の続きです。

今回、3回目の対面となった空家の鈴ちゃんとお塩ちゃん。

IMG_3452 (1)


少し会わない間に、

すっかり、おネェちゃんになってました!

でも、まだまだきゃわゆい5ヶ月のパピーちゃん。

見てるだけで、飽きないのよね~♪



お塩ちゃんを対面させてみると。

IMG_3470.jpg

ほうほう、いい感じっ♪♪

お塩ちゃんもおねーちゃんぷり見せてるじゃない。



と、思いきや、

IMG_3471.jpg

注射打ってるとこ見られない人かっ!?



その後も、

IMG_3474.jpg


ねぇねぇ、お塩ちゃん。

鈴ちゃん、嗅いでるように見えるけど、


IMG_3475.jpg

もう、嗅いでねーよ!




IMG_3479 (1)

鈴ちゃんと、絶対目を合わせないお塩ちゃんでした。

しかし、お塩ちゃん。

顔でかっ!! (;・∀・)

まっ、これから少しずつ距離を縮めていこうね~



その後の鈴ちゃん。

IMG_3494.jpg

茶目っ気たっぷり。( *´艸`)




ランキングに参加してます。
お休み中もポチありがとうございます。感謝♪
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


フェイスブック・インスタグラムに、
日々の画像を定期的に投稿しています。
よかったら、いいね、フォローお願いします♪






Instagram




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  コメント(0)

Comment


      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
