2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.06.16 (Thu)

一日一笑@今日の獲物

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとうございます♪


前回の記事の最後に、

笑顔を作ってやるのが大事と綴りましたが、

もうすぐ、9歳のお塩ちゃん。

楽しいをいっぱい!!

いつまでも若さを保って欲しい。という思いで、

お塩ちゃんの一日一笑(一日一回笑顔が出るまで遊ぶ)

を心がけております。


さて、この日の獲物はコチラ↓

IMG_3382.jpg

クローゼットにしまっていたキリンマペットね。


この日は、キリンを咥えたお塩ちゃんを

キリン・・・ちょうだい♪

ちょ~だおよぉ~♪

と、追っかける。


IMG_3383.jpg

はい、お塩ちゃん大喜び♪




IMG_3387.jpg

獲物を守り抜いたお塩ちゃん。




IMG_3395.jpg

いただく? (^_^;)



その後の様子です。  ※動画です。



ついに、キリンさんの息の根止をめたお塩ちゃん。

ぬいぐるみの中綿出しはお久しぶり♪

お塩ちゃん、ハッスルしたようね。( *´艸`)

綿を飲み込んで、喉に詰まっちゃう子もいる
みたいなので注意してみております。



IMG_3408.jpg

この日もにゃは顔いただきましたぁ!



ランキングに参加してます。
お休み中もポチありがとうございます。感謝♪
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  コメント(4)

Comment

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
うちも良く綿だししてましたわ(´Д`)

目とか鼻とかポチッとしてるのが付いてるとそこから食いちぎり穴を開けるんです(苦笑)

何度縫い直したことかww
くみ@どんママ |  2016.06.16(木) 08:05 | URL |  【編集】

ショコラちゃんの、かわいい笑顔いただきましたーーっ❤❤
MARO |  2016.06.16(木) 13:17 | URL |  【編集】

くみ@どんママ さんへ

若かりし日のお塩ちゃんは、
ぬいぐるみは綿を出して遊ぶもんだと
思ってるに違いないと思ってた。
綿出しも、昔ほどやらなくなったからね。
若返ったみたいで嬉しかったよ♪
かーちん |  2016.06.20(月) 07:23 | URL |  【編集】

MARO さんへ

これからも、いっぱい笑顔をお届けしたいでーす♪
かーちん |  2016.06.20(月) 07:39 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |