2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.06.13 (Mon)

最近ブームのゴミ遊び

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとうございます♪


最近女子力みなぎってるかーちんです。

いや、皆さんに言われるもんですから。( *´艸`)


そんなわたくし。

ブログをサボって、いったい何をしてるかというと。

基本、お塩ちゃんと戯れております。(*^^)v


最近のブームは、ゴミ遊び。

もう、ゴミをちらつかせると、

IMG_3337.jpg

にゃは顔になーる。


さて、このゴミは、お塩ちゃんがバラバラにしたトイレットペーパー芯。

芯には『ありがとうございます』と印字されていて、

細部にまで配慮が施されているトイレットペーパーだ。



ゴミをお塩ちゃんが咥えようとすると、

IMG_3339.jpg

ゴミを、ひょいっと動かして、

お塩ちゃんに取られないようにする訳だけど、

敵は動物ですから、俊敏さが必要。


また、チラつかせては。

IMG_3340.jpg

ひょい♪とかわす。

これ、お塩ちゃんもだけど、

自分も結構エキサイトしてしまう。(;^ω^)


お塩ちゃん相手に、

IMG_3342_20160612232819a51.jpg

自分、結構本気出してます。(^▽^;)


これが、結構、

IMG_3343 (1)

楽しいの♪


あっ、普通おもちゃ使ってやりますよね。(^_^;)

わが家には、大抵お塩ちゃんの齧った

トイレットペーパー芯のクズが落ちてるので、

おもちゃ持ってきて!というと、ゴミを持ってくるのよ。(;^_^A

掃除せいっ!!という感じだけど。。。

女子力、何処行った~!!

IMG_3331.jpg

笑顔の時間を作ってやることが、

大事だなと思う今日この頃です。




ランキングに参加してます。
お休み中もポチありがとうございます。感謝♪
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  コメント(2)

Comment

女子力・・・
編み物とー、梅酒作りとー。
あとは・・・・・・・・・??w

お塩ちゃんもかーちんさんの扱いがうまくなったのではww
くみ@どんママ |  2016.06.13(月) 08:10 | URL |  【編集】

くみ@どんママ さんへ

くみ@どんママさん・・・
味噌づくりもあるやろがーーーっ!
それぐらいだけんど。

確かに・・
うまく扱われてんな( *´艸`)
まっ、いっかー♪
かーちん |  2016.06.15(水) 22:41 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |