2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.06.06 (Mon)

夏用ハラマキ仕込みました!

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとうございます♪


さて、スープたっぷり半手作り食のお塩ちゃんのご飯。

お耳が濡れてカピカピになるから使用してるスヌード。

page1_20160606001502766.jpg

かーちんの趣味を含めると、

実用的なものは、数少ない。(;´∀`)



結局、

IMG_1045.jpg

こちらは、二年前に作成した手編みのハラマキスヌードが

一番使い良いみたいでね。



IMG_9830.jpg

付けてることも忘れてる時もあるくらいなの。( *´艸`)



そんな訳で、

IMG_3209 (1)

夏バージョンを仕込みました!

糸とガタガタな編み目を隠すワッペンは、

100均で購入したので、かかった費用は



300えん!!




IMG_3241.jpg

ハラマキじゃないわよ。(-_-)


早速、試着してもらったらね。

IMG_3231 (1)

ぴったりんこ♪

綿糸で作るの初めてだったけど、

全く、問題ナッシーね♪


IMG_3229 (1)

次の色違いを仕込もうかと思案中。




ランキングに参加中。
お休み中もポチありがとうございます。
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  コメント(6)

Comment

お塩ちゃん、よーく似合っております🙆
愛情たっぷりだなぁ💕
しかし編み物が出来るは人はほんと感心してしまいますw
くみ@どんママ |  2016.06.06(月) 07:58 | URL |  【編集】

素敵なスヌード☆
かーちんさんお上手ですね\(^o^)/
ショコラちゃんのために、ひと編みひと編み。。
すべては愛ですよね(T_T)

ショコラちゃんの可愛さも倍増❤❤
ショコラちゃん、よかったね(*^_^*)
MARO |  2016.06.06(月) 13:36 | URL |  【編集】

こんにちは~♪
とっても遅くなりましたが、先日はあずきの誕生日にお祝いのコメントを下さってありがとう!!
チビすけもあっという間に3歳さー

かーちん、すごーい!!
やっぱり女子力高いよ
私、編み物はまーーーったくできないの
スヌード、かわいいよ
こむぎは被り物がどうしてもダメなので
スヌードはたぶん被らないだろうなぁ
くるみん |  2016.06.07(火) 17:02 | URL |  【編集】

くみ@どんママ さんへ

あはっ♪ありがとう!
簡単な物しかできませんよ。
こんなもんでも一週間程かかったし(^▽^;)
かーちん |  2016.06.09(木) 00:06 | URL |  【編集】

MAROさんへ

ニットのスヌードってなかなか売ってなくてね。
じっくり見ると、編み目ガタガタだけど。(^^;)
愛情ふりかけました~!
かーちん |  2016.06.09(木) 00:09 | URL |  【編集】

くるみんさんへ

中学ん時、すんげー怖い家庭科の先生に
居残りさせられてモチーフ作った。
そのお陰かな。( *´艸`)
今じゃ、ハラマキかスヌード。
単純なのしかできないけどね~
かーちん |  2016.06.09(木) 00:14 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |