2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.06.03 (Fri)

懐かしいパピ塩に萌える親バカ飼い主

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとうございます♪


さて、捨てるのが面倒でずっとクローゼットの隅にあった、

過去に使用していた携帯4個。

10年前のものもあって、いい加減、処分しようと。

何年かぶりに充電してみると、

パピっ子の頃の可愛い画像や動画に、ニンマリ♪


どうにかして、携帯から画像を取り出せないか試行錯誤した結果、

70個ものデーターを赤外線受信をしてもらいました。(;^ω^)

その画像がこちら↓

IMG_3123.jpg



こちらは動画。   ※音出ます。



ちっちゃな頃から暴れん坊だったお塩ちゃん。

サイクルに入ってる時が、

恰好のシャッターチャンスだったようで、

サークルの中でのショットが何気に多いの。(^▽^;)


こちらも動画。   ※音出ます。



指を噛まれるも、毎晩呪文のようにショコラ・・・ショコラ。

と話しかけてたあの頃の自分。

キモイわ~~~♪

IMG_3124.jpg

柵に鼻突っ込んで、

きゃわいいな~♪

だった自分。

犬飼い初心者だったから、お塩ちゃんの訴えも、

全く気付かす、スルーしてたんだろうな。( *´艸`)


IMG_3135.jpg

ふて寝したい、気持ち。

今なら、わかるわ~


IMG_3145.jpg

この寝方、今も同じーーーっ!とか、

画像や動画を片っ端から見ては、

毎日萌えまくってる親バカ飼い主。


こちらも動画。   ※音出ます。



たまらん♪



ランキングに参加しております。
こちらをクリックしてくれると嬉しいです♪
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  コメント(2)

Comment

萌え~~❤
片手でひょい♪ですね(笑)❤
ショコラたん可愛すぎるーーー❤
MARO |  2016.06.03(金) 13:37 | URL |  【編集】

MARO さんへ

そうそう、片手でひょい♪だったー!
今じゃ、俵。
両手でも重いわ~(^_^;)

かーちん |  2016.06.06(月) 01:14 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
