2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.05.30 (Mon)

お塩ちゃん、広瀬すずに。

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとうございます♪


昨日は妹と近所の温泉に行ってきました。

まだ、かーちんの誕生日を祝ってないと、

全て、妹のおごり♪

ちなみに、誕生日は2カ月前。(^_^;)

ありがたく、ごちになりましたっ!!



その後、我が家で夕飯を食べることに。

IMG_3040_20160529235246911.jpg

妹に会えて、わっくわくのお塩ちゃんだけどね。


暑くなったのにショコラの耳毛が長くて暑苦しい。

おーがっそう!

訳:髪が伸びてボサボサになること。

by岡山弁



そうか?



IMG_3041.jpg

そんな訳で、自慢の耳毛も含め、

サマーカットすることになった訳だ。




IMG_3051.jpg

モダンボブにするのだけはやめてっ!

ぜってー切りすぎるなよ。

過去の恐ろしいお塩ちゃんの画像を見せて、

これだけにはするなと言ったのがこちら↓

RhWE2Mxf_20160530004037799.jpg

皆さん、笑い過ぎだから・・・(^_^;)



そんな訳で、

IMG_3054 (1)

広瀬すずにすることになったが、

危険を感じたお塩ちゃんは、

逃げ出そうと必死。

妹は、足を洗面台に載せお塩ちゃんを固定。


その後、

IMG_3056.jpg

観念したお塩ちゃん。


かーちんが、あまりにも

うるさかったもんで、出来上がりは、

IMG_3064 (1)

こんな感じ。(^_^;)

若干、ガタガタだけど。というと、

広瀬すずもガタガタじゃが!と言われ。

そうだったか?

まっ、広瀬すずになったということにしておこう。




ランキングに参加しております。
こちらをクリックしてくれるとめちゃ嬉しいです♪
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  コメント(2)

Comment

かーちんさん 塩ちゃん こんにちは!

観念した塩ちゃんのお顔いいわ~♪
塩ちゃんはどんな時もどんな表情も可愛いよ♪
ボブ時代の塩ちゃんだって
可愛いよ♪

でも かーちんさん! 
この時の塩ちゃんの表情「一言物申したいです~」風に見えてしまう~(笑)
      
rie |  2016.05.30(月) 16:59 | URL |  【編集】

rieさんへ

「一言物申したいです~」に見える~( *´艸`)
昔の記事からそのまんま引っ張ってきたからね。
しかし、あの耳毛にはびびったね。
その上、耳飾りが似合わなくて、
この画像見ると笑い転げてしまうのよ。(爆)
      
かーちん |  2016.05.31(火) 06:59 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
