2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.05.26 (Thu)

輪ゴムと一緒にビロロロ~ン!(動画あり)

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとうございます♪


さて、トイレットペーパー芯を

好きなのは何度も記事にしているけど、

こちらもお塩ちゃんお好みのアイテム。↓

IMG_2974.jpg




輪ゴムをチラつかせると、 

こちらは動画です。 注)音がでます。





お塩ちゃんの動きがなんだかおかしくなる。



IMG_2984.jpg




そして、こちらは輪ゴム投げの動画。 注)音が出ます。



自分で放り投げて自分で拾う。

そして、また投げる。


実は、放り投げたあと、輪ゴムを探すまでに

結構時間が掛かるのね。

この動画では、早く見つけてるけど。(^^;)

犬の臭覚どこいったんじゃ!

と言いたくなる。 ( *´艸`)


こちらも動画です。 注)音が出ます。




しかし、輪ゴム遊びの様子を見ていると、

ついつい笑ってしまう。


しかし、輪ゴム遊びを堪能した後は、

味見をしようとする訳で・・・(^_^;)


こちらは、輪ゴムを食おうとして、

叱られたお塩ちゃん。

IMG_3009_2016052523024791d.jpg

ダメにきまっとる。



IMG_3011.jpg

あか~~~ん!!(-_-)




ランキングに参加しております。
こちらをクリックしてくれるとめちゃ嬉しいです♪
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  コメント(4)

Comment

こんにちは~♪

うひゃー、うちのあずきも一緒だ
ウチはヘアゴムが好きなんだけど
あずき、自分で投げて拾ってまた投げて
1ワンで遊んでるよ~
おショコちゃんみたいに飛びながら投げないけど
くるみん |  2016.05.26(木) 16:58 | URL |  【編集】

こんにちわ~♪
ショコラちゃん凄いですねっ!
度胸があるんだわ~~~
うちは輪ゴムがめっちゃ苦手で(・-・;
外す時にパチンと音がしたのが怖かったのか
食べ物に釣られて寄ってくるものの
輪ゴムを外そうとするとめっちゃ遠ざかりますw

動くショコラちゃんもまた魅力的(*´∀`)
ニマニマしちゃいます♪
空 |  2016.05.26(木) 17:28 | URL |  【編集】

くるみんさんへ

あずきちゃんもヘアゴム投げるんだね。( *´艸`)
ショコラもずっと一人で遊んでる。
遠くに飛ばしたいからか・・・
輪ゴムの弾力の真似なのか?
動きがなんだか変なのよね。(^^;)
かーちん |  2016.05.29(日) 10:16 | URL |  【編集】

空さんへ

へ〜♪
ショコラは輪ゴムをオモチャと認識してるけど、
空ちゃんは怖いものと思ってるんだー\(//∇//)\
お塩ちゃんもかなりなびびりんちょなんだけどね。
ワンコの性格によってそれぞれだね!

かーちん |  2016.05.29(日) 13:06 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |