2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.05.16 (Mon)

箱入り娘

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとうございます♪



さてさて、GW実家への帰省の際のキャリーケースは、

今回もリュックをチョイス♪

IMG_2559.jpg

このリュック。

キャリーケースの役割だけでなく、


IMG_2633.jpg

本気寝したい時のクレート代わりになる訳ね。


本気寝した時の様子はこちら。↓

IMG_2706.jpg

爆睡やん♪ ( ´,_ゝ`)プッ



長期のお泊りだとお塩ちゃんもやっぱり疲れる。

ゆっくり寝られる寝床があるとマジで助かる。

このリュックは塩子のゆりかごと言っても過言ではない。


こちらは、食事に出掛けた時、

IMG_2586.jpg

くれくれアピールが激しいお塩ちゃん。(^▽^;)



IMG_2570.jpg

可愛くあごのっせでちょうだいができたら。




IMG_2582.jpg

おやつね。



そんなことをしていたら、

IMG_2589.jpg

お供え餅になった。(笑)


さて、東京に到着後、迎えてくれたのが、

IMG_2717.jpg

空家ご一行さま。




IMG_2723.jpg

鈴ちゃん、大きくなったね♪


お塩ちゃんはここでもリュックイン。

IMG_2733.jpg

いや、とっても楽しいGWでした。



ランキングに参加しております。
こちらをクリックしてくれるとめちゃ嬉しいです♪
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  実家に帰省  |  コメント(3)

Comment

とっても便利なリュックですね☆
移動のときは背負っていかれるんですよね?
その場合ショコラちゃんは中で座っている状態ですか??
レディーに聞くのは失礼も承知で、ショコラちゃんは何キロありますか?

新しい鞄を探しているところで参考にさせていただきたいです!!!!

供え餅ショコラちゃん、キュンキュン❤❤
MARO |  2016.05.16(月) 13:33 | URL |  【編集】

MARO さんへ

はい。移動の時は背負います。
リュックとしてはとても背負いやすいです。
でも、背負いカゴみたいにデカイです。
私は全く気になりませんが妹は背負うの
勇気がいるって言ってました。(笑)
中が見えるようで、大人しいですね。
とか声かけられます。
ショコラはまるまって寝てる感じです。
5、3キロです。
かーちん |  2016.05.16(月) 15:22 | URL |  【編集】

ありがとうございました\(^o^)/
持つより背負った方が楽ですよね!
私も、なんら抵抗なく背負えるかと(笑)

参考にさせていただきます!(^^)/
MARO |  2016.05.17(火) 13:26 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |