2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.05.09 (Mon)

お久しぶり!

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとうございます。




2週間ぶりの更新ですが、


塩子もあたしも、

生きてまーす♪

すこぶる元気でーすっ♪


もう、ブログやめちゃうのかしら?と、

思った方もいらっしゃるかもしれませんが、

やめないわよっ!!

ちょこっと、お休みと思ったら、2週間たってました。(^^;)


のんびりブログですが、FacebookInstagramには、

ちょこちょこ投稿しておりますので、よかったら覗いてみてください。


さて、皆さん、

ゴールデンウィークは、満喫されましたか?


我が家は、実家に帰省しておりました。

IMG_2696.jpg

食事の時間になると、

食べる気満々のお塩ちゃん。

誰よりも早く待機してます。(^^;



はい、こちらは柏餅を狙うお塩ちゃん。

IMG_2638.jpg

柏餅が目で食われるわ!!

毎度のことですが、食い物のある所にお塩あり。

あっ、今回は妹も帰省してました。


柏餅持って、近所の山に。

IMG_2645.jpg

双眼鏡まで持参してね。



山から見た町の景色はこんな感じ。

IMG_2671.jpg

我がふるさとでございます。


はい、こちらはお塩ちゃん。( *´艸`)

IMG_2669.jpg

風が気持ちよかったです。


早速、持参した柏出すと、

IMG_2658.jpg

誰も、あげるって言ってないって・・・


この日は、つつじが満開でね♪

IMG_2673.jpg

ワォー!!

早速、フェイスブックの待ち受けに。


IMG_2676.jpg

食いもの以外には、全く興味がない様子。( *´艸`)



さて、今までお塩ちゃんの抱っこがやっとだった妹も、

IMG_2672.jpg

完璧に。( *´艸`)

続きは、また次回。



ランキングに参加しております。
こちらをクリックしてくれるとめちゃ嬉しいです♪
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  実家に帰省  |  コメント(2)

Comment

ほんとにお久しぶりです😃
長ーいお休みで充電バッチリでしょうかw

今後は(・3・)アルェーと思ったらFBやインスタチェックをしてみますね(*・ω・)ノ

うちは10連休だったんですけど毎日あれよこれよしてたらあっという間に過ぎ去っていきました💦

これから暑い季節になるので人間もわんこも熱中症などに気を付けて乗り切りましょう🙂


くみ@どんママ |  2016.05.09(月) 08:08 | URL |  【編集】

くみ@どんママさんへ

いやー
充電ばっちしなんで、3~4日に一度は、
更新しようかとおもっちょります。

FBやインスタは、記事に載せないものも
投稿してますので、よかったら是非!

えーーーーーっ!?
10連休??
あたしは5連休ですた。

あれやこれや充実したGWだったんですね。
熱中症、気を付けよう!!

かーちん |  2016.05.11(水) 01:14 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
