2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.04.22 (Fri)

ゲリピーお塩

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとうございます♪


数日間、お休み中にもかかわらず、

遊びに来てくれた方、すみませんでした!

一日おきに更新していた、ぐうたらブログ。

更に、不定期な更新になりそうな予感が・・・(^^;)

こんな自由奔放ブログですが、これからも遊びに来てくれたら嬉しいです!



さて、そんなお休み中。 ←勝手に休んでただけですけど。(^^;)

IMG_2407.jpg

ハトに豆鉄砲くらったような顔のお塩ちゃん。




IMG_2408.jpg

忘れるかっ!!

お塩ちゃん、数日前からお腹を壊しちゃって、

粘膜と血混じりのうんP。(-_-;)


そんな訳で、一晩絶食したという訳。

まっ、葛湯だけちょこっとあげました。


食欲はあるし、至って元気なお塩ちゃんは、

なんか忘れてなーい?

絶対忘れてるよねー♪


かーちんのもとに訴えに来る。



ごめんよ。(:_;)

ぐっとこらえましたよ!

その後は、フード柔らかくしてあげて、

すっとばかしたの、一回きりですよ。

一回。(;^_^A




二日後の昨夜。

かーちんが凝視しまくった、

お塩ちゃんの、うんPは、

IMG_2410.jpg

お久しぶりのコロっとうんP♪


その後は、

IMG_2418.jpg

なんだか昨日より元気に見えちゃうのよね。




IMG_2422_201604212101386ec.jpg

忘れてないですー。(-_-)

やっぱり、確実に元気になっとる。



ランキングに参加しております。
こちらをクリックしてくれるとめちゃ嬉しいです♪
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  コメント(10)

Comment

おはようございます🙂

(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・
ブログが更新されない•́ω•̀)?
なんかあったか!?と勝手に心配しておりましたw

不定期更新デスネ。
了解しますた!!(๑•̀ω•́ฅ)

お塩ちゃん、お腹こわしてましたかぁ😱
でも良くなったようで安心安心(*´∀`)-3

当の本人は意外とそれでも元気だったりするんですよねぇ(苦笑)
痛いのか痛くないのかだけでも喋ってくれると助かるんだけどなぁ😅
くみ@どんママ |  2016.04.22(金) 08:17 | URL |  【編集】

こんにちは!

塩子ちゃん、すぐにお腹復活したみたいで良かったですねー!
うちは 一度 壊したら、ちょっと治ったり、またぶり返したりで
ちゃんと治るまでに少し時間がかかりました (^^;)
絶食中「ご飯ちょーだい」と催促に来るのって、可愛いんですけど、
心を鬼にしないとですよね(>_<)
僕は甘甘なので、ちょっとだけオヤツとかをあげそうになって
いつも ままさんに怒られてましたー(^^;)
塩子ちゃん、ご飯、たくさんもらってねー!!
たーさん |  2016.04.22(金) 13:35 | URL |  【編集】

こんにちわ~
ショコラちゃん治って良かったですねっ><
絶食は見てる方も辛いですよねぇ・・・
「まだ?ご飯の時間じゃ?まだ?」って催促するし
理由を一生懸命話しても伝わらないし;;
いやとにかく良かった良かった♪

そしてふらっとtamtam☆mamさん覗いたら
ショコラちゃん発見っ!w
永遠と同じページ~♪ しかも一枚また色違いのオソロに~♪キャーッってなりました(・w・)
これでお散歩時に偶然遭遇っ!なんて想像したいところですが
残念大阪在住じゃ中々それは叶いそうにありませんorz
空 |  2016.04.22(金) 14:06 | URL |  【編集】

かーちんさん&塩ちゃん こんにちは。

お久しぶりのコロっとうんP♪良かったですね(涙)
ここのところの気温差で、体調崩すわんこ・人間多いみたいです。。。

しっかり管理してくれるかーちんさんがいるから
お塩ちゃんは安心だね!

お大事にねっ♪


rie |  2016.04.22(金) 15:46 | URL |  【編集】

こんにちは~♪
今日はこむぎへお祝いのコメントを下さってありがとう!

ショコラちん、お腹壊してたのね
血が混じるとビックリするね
私だったらパニくって病院駆け込むわ><
葛はお腹にいいからね^^
ショコラちん、コロっとしたのに戻って
良かった!!
くるみん |  2016.04.22(金) 16:31 | URL |  【編集】

くみ@どんママ さん

心配かけてすんませーん♪
塩子も私も至って元気よー

ちょっとくらいお腹壊しても、
元気でご飯いっぱい食ってくれれば
安心よねー
かーちん |  2016.04.24(日) 22:56 | URL |  【編集】

たーさん

あざーっす!!
結局、まだちょっと緩いうんPです。
やっぱり、少し時間かかりますよね。
まっ、元気なので大丈夫よー!
おやつはもうちょっとかな。( *´艸`)
かーちん |  2016.04.24(日) 22:59 | URL |  【編集】

空さんへ

絶食は心が痛いっす。
まだちょっと緩いけど、随分良くなりました(*^^*)
ありがとねー!

そうそう、春物購入したーー!
私も覗いたら永遠くんとおそろだった♪
お散歩遭遇は難しいけど、おそろの洋服で
お散歩楽しもうね!!

かーちん |  2016.04.24(日) 23:14 | URL |  【編集】

rieさんへ

こんばんわ!

季節の変わり目は人もわんこも辛い時期よね。
しっかり管理できてたらいいけどね。
ありがとーっ!!(*^^*)
かーちん |  2016.04.24(日) 23:18 | URL |  【編集】

くるみんさんへ

あっ、そうだ。
オイルも使ったよ。
若干、緩いけどもう大丈夫!
ありがとね(*^^*)
かーちん |  2016.04.24(日) 23:22 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |