2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.04.08 (Fri)

閉店ガラガラ~

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとうございます♪



ここんとこ、すっかり自然派思考のかーちん。


先日、自然派リーダーK先生宅で、

ヘナ(ヘアカアー)に初挑戦!


あっ、白髪染めね。(-_-)


IMG_2191.jpg


ヘナは染まりにくいと思ってたけど、

しっかり染まった♪

白髪がね。(-_-)


この日は、お塩ちゃんも一緒。

しばらく、その辺で遊んでたんですが、

デッカイわんわんが登場すると、


IMG_2182.jpg

NEWバックに逃げ込んだ。( *´艸`)


いい隠れ家になったみたいでね。

塩ちゃんにとっても万能だったわ♪



IMG_2178.jpg




びびりんちょな短足ちゃん。




IMG_2180.jpg



お友達からのお誘いも完全無視。



IMG_2184_201604072137281f7.jpg


すぐ横におるわっ!!


動物的本能が劣っているみたいです。(^^;)



その後、かーちんに助けを求めて、

だっこ~~~だったんだけど、


デッカイわんわんにおケツ嗅がれて、

IMG_2189.jpg

尻尾のムチでバッシバシ。

ささやかな抵抗をしておりました。( *´艸`)



ランキングに参加しております。
こちらをクリックしてくれるとめちゃ嬉しいです♪
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  コメント(2)

Comment

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます♪♪
ショコラちゃんの隠れ家最高ですね(・w・)
・・・にしてもダックスだとほんとキャリーとか
サイズ的に難しく そしてお高く頭がイタイですorz

あっそうそう
tamtam☆mamさんの洋服が到着しました~
(HPのギャラリーに載せて頂きました「永遠」です)
アウトレットの中の一枚がリンゴ柄で
ショコラちゃんとおそろになりました!(・w・)
なんか嬉しい☆ミ
空 |  2016.04.09(土) 19:26 | URL |  【編集】

空さんへ

ありがとうございます♪
確かにサイズ難しいですよね。
値段もこの値段じゃなきゃ買わなかったかな。

tamtam☆mamさんのギャラリー見ました♪
永遠くん、男前だね~♪
お洋服も似合ってるよ~
お揃いうれし~~~♪
かーちん |  2016.04.10(日) 07:04 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
