2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.03.29 (Tue)

うんこちゃんとトイレットペーパー芯

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとうございます♪


さてさて、2月に入って残業続きの日々。

昨日は、やっとこ頑張って定時に帰宅。

さぁ!ビールのむわよー!

そんな帰宅後早々、

お塩ちゃんったら、

お塩ちゃんたらっ!!


IMG_1982.jpg

お仕事増やすなよな~

どっと疲れたし。(;´∀`)


そんなこんなで、昨日もトイレットペーパーを

大量に使用した結果、

IMG_1992.jpg

まんまと、大好物のトイレットペッパーの芯ゲットした

うんこちゃんお塩ちゃん。



この芯を噛んでは捨て、

芯を小刻みにして部屋をちらかすのが

お塩ちゃんの趣味でして。。。

IMG_1997.jpg

まっ、ストレス発散になるかと、

時折与えているんだけどね。


IMG_2007_20160329004213a32.jpg

なに、なーに?




IMG_2002.jpg

うんこ踏んだ癖に、

贅沢言うんじゃないわよ。(#^ω^)ピキピキ

そんな訳で、我が家はいつもゴミだらけである。



ランキングに参加しております。
こちらをクリックしてくれるとめちゃ嬉しいです♪
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  コメント(4)

Comment

仕事増やすなや~~!すごく分かります(笑)!
マロは噛めるものすべて壊す奴で(@_@;)
どこからか持ち帰ってきてはカミカミカミカミ。。。
その後ろから小さくなった切れ端をせっせと拾う私。。(^_^.)

ここだけの話、舌打ちすることもしばしば(笑)
ちゃんと管理できてない私が一番ダメなんですけどね。。。(=_=)

ショコラちゃんも芯大好きなんですね❤
同じでちょっと嬉しくなりました\(^o^)/
MARO |  2016.03.29(火) 13:56 | URL |  【編集】

こんにちわ~♪
あぁぁぁっ!うちも芯が好物ですっ(・w・)
5歳あたりからおもちゃに興味がなくなってしまって
唯一「芯」がお友達です(・-・;
(気分によっては振り向かないことも)
ショコラちゃんは気持ち良い位の破壊力ですね♪
空 |  2016.03.29(火) 17:34 | URL |  【編集】

MARO さんへ

ははー!
お塩ちゃんも昔は色んなもの食い散らかしてた。
床にはなんも置けないくらいね。
最近は、床に置いたものに興味示さないこと
しばしば。
なんか、寂しいようなときさえあるよ。
MAROくん、若くて元気な証拠じゃないか。(*^^)v
かーちん |  2016.03.31(木) 07:31 | URL |  【編集】

空さんへ

空ちゃんも芯好きなんね♪
お塩ちゃんは、トイレットペーパーの済んだ
カラカラ~の音わかります。
お塩ちゃんは、多分。
普通のダックスよりパワフルよ。(*ノωノ)
かーちん |  2016.03.31(木) 07:35 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |