2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.03.25 (Fri)

お塩ちゃんキットカット

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとうございます♪


ご心配をお掛けしましたが、

家と自転車の鍵は別けました!!

まっ、その前に鍵を抜くのを忘れんなですけど。(^_^;)



さて、先日のこと。

IMG_1927.jpg

な、なんと!?

お塩ちゃんキットカットが新発売?



IMG_1929.jpg

なんだか照れてる風なお塩ちゃんですが、

かじりたくて前足で引き寄せてるだけね。(;・∀・)


先日会社の後輩に、

ショコラちゃんの可愛い写真を送って欲しい言われ、

最近の画像をガンガン送ってみたの。

すると、こんなんが出来上がってきた訳です。


IMG_1939.jpg

カリッとすんじゃないわよ!


どうやら、保育園の行事で作成したキットカットの枠が、

少し開いていたらしく、塩ちゃんも便乗させてもらったらしいです。


IMG_1934.jpg

パッケージが可愛い過ぎて、食えませ~ん!!  ←親ばかです

永久保存しなくちゃ♪♪


お塩ちゃんはというと、中身がとっても気になるらしく、

IMG_1933 (1)

永久保存版、かじるなーーー!!(#゚Д゚)ゴルァ!!




ランキングに参加しております。
こちらをクリックしてくれるとめちゃ嬉しいです♪
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  コメント(2)

Comment

かーちんさん&塩ちゃん こんにちは!

お塩ちゃんキットカットが売ってたら大人買いしちゃう~♪

後輩さん写真の選択素晴らしい!うふ♪

照れているお塩ちゃん・・・ほんとそう見える・・・。
大女優やな お塩ちゃん(笑)
rie |  2016.03.25(金) 16:41 | URL |  【編集】

rieさんへ

こんにちは!

大人買いしてくれるの?
うれしーーー♪♪
後輩、ショコラちゃんのが一番良く出来たって
言ってました。(*^^*) ほんまかな~

ははっ!大女優塩子。
これからもよろしく~♪
かーちん |  2016.03.27(日) 08:05 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
