2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.03.23 (Wed)

やっちまった

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとうございます♪


さてさて、月曜日の出来事です。

駅近の駐輪場に朝10時に自転車を置いて、出かけたかーちん。

夕方、帰りは車で家まで送ってもらったんだけど、

家に着いて、家の鍵を探してもバッグの中に鍵がない!

ない、ない、なーーい!!


IMG_1826.jpg

やっちゃったかも。Σ( ゚∀)ゲッ!!


もしかして、もしかすると。

家の鍵と自転車の鍵を一緒のキーホルダーに付けてるんだけど、

自転車に鍵付けたまま出かけちゃった??

そんな訳で、スペアキーで家に入り、

お塩ちゃんと一緒に、大急ぎで駅近の駐輪場に向かった。


IMG_1839.jpg

その節は、あっ、ありがとね。(;´∀`)


駐輪場に向かう間はというと、

自転車持ち去られてるかも!?

そして、自転車の鑑札で我が家を探し出され、

いつか我が家に侵入されるかも!?


などなど、

妄想が駆け巡ったかーちん。


ひやひやもんで、駐輪場に到着したかーちんとお塩ちゃん。


IMG_1838 (1)


駐輪場に、



ちゃりんこは、


ありました。 ホッ


鍵の付いたままね。(/ω・\)チラッ


IMG_1841_20160322232736945.jpg


毎度大ボケのかーちん。

まぢで、気をつけなきゃね。


さて、そんな月曜日は人生初の味噌作りを体験。

IMG_1842.jpg

完全に食い物だわ。



ランキングに参加しております。
こちらをクリックしてくれるとめちゃ嬉しいです♪
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  かーちん  |  コメント(4)

Comment

こんにちは。
先日はマロに応援のお言葉
ありがとうねーん。
マロちー無事に帰ってきましたぁ~♪

わぁーー家の鍵がないとほんと
あせるよぉ~
か弱い乙女なんだから
かーちんさん気を付けてよぉ~

自転車の鍵とおうちの
鍵は別々の方がいいかもよぉーん!(^^)!
マロンまま |  2016.03.23(水) 12:06 | URL |  【編集】

世話の焼けるかーちんです。って言うのはそう言う意味だったんですね(笑)!!

危ないですよーーー!!(>_<)
一人暮らしなんですから!危機管理ちゃんとしなきゃ!!
何事もなくてよかったですーー(T_T)
私も!!家の鍵と自転車の鍵は別の方がいいと思います(^-^)

ショコラちゃんも大変ね(笑)
MARO |  2016.03.23(水) 13:32 | URL |  【編集】

マロンままさんへ

マロちー、おかえりー♪♪
でっかいの付けられてたけど、
元気に戻ってきてよかった(*^^*)
病理の結果が良いことを祈ってるよ。

か・・・か弱いから~
気を付ける!!
鍵別々にする~
かーちん |  2016.03.24(木) 07:00 | URL |  【編集】

MAROさんへ

この手の、やらかし。
結構、多くて・・・(^^;)
最近、怖い事件も多いからね。
気を付けます!!
鍵、別々にした。(*^^)v
かーちん |  2016.03.24(木) 07:03 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |