2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.03.21 (Mon)

お手入れdayそしてマテ出来ない犬

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとうございます♪


さて、週末はお手入れdayの我が家。

昨日もブラッシングとコーミング、足回りのカット、

お耳掃除などなど頑張ったお塩ちゃん。

IMG_1781.jpg

来週は、そろそろ桜かしら~


昨日は、お散歩がてら、

近所のビューティーサロンに立ち寄りました。


IMG_1786_201603210505547b9.jpg


今年から、こちらのビューティーサロンでお願いしてます。

2回目なんで、もう覚えたね~( ´,_ゝ`)プッ



そんな訳で、

IMG_1790.jpg

いってらっしゃ~い!!


爪切りを終えたお塩ちゃん。

帰りにおねーさんもらったおやつが、

気になってしょうがない。


IMG_1794_20160321063031299.jpg

チラ見し過ぎやろっ!!(´∀`*)ウフフ



帰宅後、早々。

IMG_1804.jpg

はいはい、はいはい~

ちょっと、おまちー!!


IMG_1797_20160321063032ff2.jpg

ちけーよ!!




IMG_1799.jpg

よし。言ってない。ヾ(・∀・;)オイオイ




ランキングに参加しております。
こちらを1クリックしてくれるとめちゃ嬉しいです♪
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  コメント(2)

Comment

チラチラ振り返りショコラちゃん可愛いですねーーー❤
頑張ったご褒美はきっちり頂かなければね(笑)!!

この前のブログなんですが、マロも洗濯かごの中から靴下をとってきます(=_=)
まったく何がいいのか分からず。。。
でもやっぱり

匂いですかね(笑)?
MARO |  2016.03.22(火) 14:04 | URL |  【編集】

MARO さんへ

ビューティーサロンを出てすぐ食べようと
思ったんだけど、袋が開かなくてね。
お陰で、ずっと振り返りだった。

たぶん匂い( *´艸`)
かーちん |  2016.03.23(水) 06:40 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
