2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.03.15 (Tue)

育て方間違えました

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとうございます♪


さてさて、エアバギーのコットを

一回り大きいのに買い替えた空家。

かーちん : そろそろ、もう一匹お迎えするの?

空まま : それも考えてね~
       まっ、ショコラと相乗りできるしと思って、
       大き目のを買ったんだ。

これ、2週間前の話。



そして、土曜日。

チョコタンの女の子をお迎えしました!

                     by 空まま

なるLAINが到着。

えーーーーっ!!Σ(゚∀゚)アヒャ

という訳で、早速空家にお邪魔したわよ。

もちろん、お塩ちゃん抜きでね。(*^^*)

page_201603141458047ac.jpg

かわえ---♪♪

750グラムの鈴ちゃんは、

ネズミかっ?ってくらいちいちゃかったけど、

いっちょこ前に、かーちんのお膝に乗っかって、

テーブルの上の食いものをガン見。

空ちゃんの尻尾に噛みつきまくり、

既に、お転婆ぶりを発揮しておりました。( *´艸`)


そんな訳で、お塩ちゃんのパピー時代を思い出したのよね。

IMG_1810 (1)

こちらは、我が家に来た日のお塩ちゃん。

親バカですけど、めっちゃくちゃかわえかったわ~♪

そんな、お塩ちゃんも、はや8歳。


鈴ちゃんは、素敵なレディーになってね♪

間違っても、

IMG_0833_2016031414580798c.jpg

人が食ってるアイスを奪おうとしたり、


飼い主さまに命令するなんて、

IMG_0334_201603141458080c5.jpg

デカイ態度とったり、



ダンボールやビニールを

IMG_7951_20160314145810ccf.jpg

齧ったりしないでね。



素敵なレディーは、

IMG_1492_20160314145845d98.jpg

ソフトクリームを一口で食べようとしないし、


間違っても、

IMG_8380.jpg

おもらしなんてしないわよー!



レディーとしてやってはならぬこと、

出るは、出る出る~ (/ω・\)チラッ

昨夜は、わんこに吠えない夢みたし。

IMG_1129.jpg

育て方、間違えましたわ。(;´∀`)




最後まで読んでくれてありがとう♪
こちらを1クリックしてくれるとめちゃくちゃ嬉しいです♪
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

Instagramやってます(*^^)v↓

Instagram


こちらは、『ショコラのわんぱく日記』Facebookページです。↓








テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  コメント(10)

Comment

(*´д`*)ハァハァ
カワユイ😍

読み方はすずちゃん?
りんちゃん?

モフモフコロコロしてるんだろうなぁ。。。
くみ@どんママ |  2016.03.15(火) 08:16 | URL |  【編集】

ぎぇ~っ可愛すぎるっ!!
空くん、妹ができちゃったのねっ
てことは、もれなくショコさんにとっても妹みたいなもんやーん♪
可愛い、可愛い、可愛いよ~~~
いいなぁ、生パピ鈴ちゃん。(スズ?リン?)
赤ちゃん特有のつるつるポンポコリンとか・・
かーちんも赤ちゃん欲しくなるんじゃない~?

あ。女子はね。みんな男の子よりヤンチャだよね…
うちも育て方をどこかで間違ったかもなんだけど…(^^;;
ルビーのねぃちゃん♪ |  2016.03.15(火) 10:32 | URL |  【編集】

パピッ子ショコラちゃん❤
最強に可愛いーーー!!!

今現在のショコラちゃんも、もちろん!可愛いですよ♪
しょんぼりショコラちゃんも、わんぱくショコラちゃんも
おらおらショコラちゃんも
ぜーーんぶ可愛いです(*^_^*)

鈴ちゃん。。。
モフりてーーーーー(>_<)
MARO |  2016.03.15(火) 13:24 | URL |  【編集】

かーちんさん&塩ちゃん こんにちは!

わんこのパピー時代ってコロンとしていて独特の可愛さがありますよね!
鈴ちゃんも塩ちゃんもかわゆすぎて たまらん!

そうそう、いつか聞きたいと思っていたのですが
かーちんさんと塩ちゃんの出会いってどんなだったんですか?
ブログで『出会い編』リクエストしまーす♪
rie |  2016.03.15(火) 16:18 | URL |  【編集】

くみ@どんママさん

かわゆ過ぎるわよね♪
名前は鈴(すずちゃん)
空ちゃん鈴ちゃんだ。( *´艸`)
確かに、モフモフコロコロだった。
かーちん |  2016.03.16(水) 20:08 | URL |  【編集】

ルビーのねぃちゃん♪ へ

生鈴ちゃん、たまらんわよ~♪
でも、お塩ちゃんが鈴ちゃん脅さないかしんぱ~い(^^;)

わが家は、お塩ちゃんで手一杯。
99%多頭飼いはないかな。

特に茶の女子はやんちゃよね
空ちゃん、既に鈴ちゃんに上いかれてる気がする。(#^.^#)
かーちん |  2016.03.16(水) 20:22 | URL |  【編集】

MAROさんへ

パピっ子は、まぢ可愛いよ。(#^^#)
たまらんよ~~♪
パピー時代は、あっというまだから楽しまないとね。
塩子の時は、どんな大人になるんだろうと
めちゃ楽しみにしてたんだけど、
こんなん、なりました~~~(-_-)
かーちん |  2016.03.16(水) 20:33 | URL |  【編集】

rieさんへ

で、出会い編ね。( *´艸`)
まっ、ありきたりだけど
運命の出会いってやつよね。
了解!!いつか出会い編を約束します!
かーちん |  2016.03.16(水) 20:40 | URL |  【編集】

えーっ!空家にパピコ\(^o^)/めでたいのぅ〜!!!
空くん優しいから
面倒見のいいお兄ちゃんになりそうー!
鈴ちゃんめっちゃ美人さんだねっ

ウチにも塩ちゃんみたいなおキャワたんな
チョコタン妹欲しいわぁ〜
毎日まろにぃとバトりそうだけどぉー(≧∇≦)あはっ
ぽんちゃろう |  2016.03.16(水) 22:42 | URL |  【編集】

ぽんちゃろうさん

そうそう!空家にぱぴ子よ!
空ちゃん、うまくやってるみたい♪
まろにぃ家にはお迎えしないのかな?
やっぱ、パピーはかわえぇーよー(*^^*)
かーちん |  2016.03.17(木) 06:39 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
