2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.03.13 (Sun)

ちょうだいしましたの。

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとうございます♪


こちらは、先日の伊豆旅行の様子。

空家のエアバギーに箱乗りの2わん。

IMG_1500.jpg

我が物顔で乗車中なのがお塩ちゃん。(^^;)


こちらのエアバギーのコットとフレームは、取り外し式。

空家、一まわりり大きい新コットを購入したということ。

このコットはハウスやベッドとしても使用できるということで、

わが家にいただくことになりました。


そんな訳で、

今回の旅で、早速使用させていただきました。

IMG_1478.jpg

誰のであろうが、入れ物に入ると、

すぐさま、おくつろぎのお塩ちゃん♪



IMG_1483_20160313035729096.jpg

早速、寝る気満々のご様子です。( *´艸`)


そういえば、初めて実家に3泊で帰省したとき、

昼も夜も、徘徊しまくって、殆ど寝てなかったお塩ちゃん。

バギーに入れた瞬時に大爆睡。

その時の目が梅干しみたいで笑えました。

その時の画像が、本日の日本ブログ村のバナーです。

今日も、ぽちっとお願いしてもらえると嬉しいです。


IMG_1485.jpg

大爆睡。

その後、蓋をされたお塩ちゃん。



ちなみに、蓋をしたらこんな風になります。

IMG_1657_201603130453440e2.jpg


旅館では、空ちゃんの声がすると、

ひんひん、ふんふん言ってたらしいけど、 

↑飼い主爆睡の為記憶にございません。(*ノωノ)

朝までゆっくりおやすみになりました。


そんな訳で、我が家に到着したコット。

IMG_1570.jpg

空家さま、

フレーム買い替える時も

わが家で引き取ります。



最後まで読んでくれてありがとう♪
こちらを1クリックしてくれるとめちゃくちゃ嬉しいです♪
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

Instagramやってます(*^^)v↓

Instagram


こちらは、『ショコラのわんぱく日記』Facebookページです。↓







テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  コメント(0)

Comment


      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
