2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.03.11 (Fri)

犬のプライドというよりも・・・

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとうございます♪


さて、先日先輩宅のネコちゃんに初対面。

この日は仕事帰りなんで、お塩ちゃんはお留守番。


自分ネコは苦手だと思ってましたが、

めっちゃ、可愛いやん♪


どこかのわんこ同様、ビビリんちょだから、

触れるまでに時間はかかったけど、


IMG_1581.jpg

喜んでくれてるのね♪


ネコじゃらしで、遊んでみると、

page_20160310211408aba.jpg

ナイス反応♪♪

これこそが、ネコちゃんの反応なのね。



そんなことが、あったもんですから、

久しぶりにネコじゃらしで遊んでやろうと、

わが家に帰って、早速ネコじゃらしを出してみた。

がっ!

IMG_1607.jpg

前は、ネコじゃらしに飛びついたじゃないのぉ。(^▽^;)

前記事は、コチラ→



IMG_1619.jpg

今回は、全く興味示さず。

表情もどんよりな様子。

さすが、犬。

猫のおもちゃじゃ楽しめないのね。

納得納得。(-_-)


と思ったが・・・

IMG_1631 (1)

犬のプライドというより、

このおもちゃが怖いらしいけど。(^^;)



最後まで読んでくれてありがとう♪
こちらを1クリックしてくれるとめちゃくちゃ嬉しいです♪
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

Instagramやってます(*^^)v↓

Instagram


こちらは、『ショコラのわんぱく日記』Facebookページです。↓







テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  コメント(0)

Comment


      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |