2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.03.05 (Sat)

空家誕生日旅行@伊豆長岡温泉 福狸亭 小川家

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとうございます♪


さてさて、伊豆長岡の観光を満喫したご一行。

IMG_1442.jpg

到着したのが、ペットも一緒に泊まれる
伊豆長岡温泉 福狸亭 小川家さん。

ベットに飛び乗ったりする塩子。
ヘルニアが心配で、畳のお部屋のこちらのお宿を選びました。


16畳の広々なお部屋はこんな感じ。

room1.jpg

※HPからお借りしました。


こんな広いお部屋ではしゃぎまくったこの方↓

IMG_1445.jpg

あの・・・

ついさっきまで、リフトでどよよーんだったのは、

どこのどなたでしたっけ?( *´艸`)


その後は、いっちょこ前に、

わんこの足湯を楽しんだ2わん。

IMG_1456.jpg


IMG_1460_2016030418213525c.jpg

お湯は、角質をとりのぞき美肌効果があるそうで、

2わんの肉球はぷよぷよに♪



人達も温泉で疲れを落とし、

IMG_1463.jpg

この日は、空家の誕生日旅行。

2月29日が誕生日の空ちゃん。

空パパ、空ママもお誕生日が近いので、

毎年この時期は誕生日旅行に行っている空家。


今年は、4年に一度の空ちゃんのお誕生日だったので、

わが家も一緒に祝わせていただいたという訳だけど、

わが家の休日に合わせてくれてありがとう!


page1

空ちゃん、8歳のお誕生日おめでとーっ!!

いつもお塩ちゃんと仲良くしてくれてありがとう。

今年も元気いっぱい、楽しい嬉しい年になりますように。



さて、この日の料理は贅沢三昧プラン。

お宿自慢のお料理は、

page_20160304180602386.jpg

絶品♪♪

写真以外にも、料理盛りだくさんで、

お腹はち切れました。(^^;


お刺身を頂くお塩ちゃんの図↓

IMG_1472.jpg

お料理もお部屋もサイコーでした♪


夜は、女将が素晴らしい作法で挨拶に来てくれるわ、

仲居さんは、毎回空ちゃん、ショコラちゃん、おじゃましまーす!

ちゃんと名前を憶えてくれていて、お部屋に来るたびに、

空ちゃん、ショコラちゃんも花丸です!

癒してくれてありがとうね~!

お陰で、塩子は仲居のかずこさんが大好きになった。


わんこにとっても優しいこのお宿。

サイコーのお宿でした!

IMG_1483.jpg

また、かずこさんに会いに行こうな。(*^^*)




最後まで読んでくれてありがとう♪
こちらを1クリックしてくれるとめちゃくちゃ嬉しいです♪
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


Instagramやってます(*^^)v↓

Instagram


こちらは、『ショコラのわんぱく日記』Facebookページです。↓









テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  旅行  |  コメント(4)

Comment

空家のみなさまお誕生日おめでとうございます♪
楽しい旅行でしたね。
温泉で美肌になったかな~。
お料理もゴージャスで嬉しいね。
そんでもって、ショコラちゃん毛が伸びて
ふわふわチャンになってるような~?
リモナ&エレナのまま |  2016.03.05(土) 22:02 | URL |  【編集】

ご無沙汰しています<(_._)>

 ショコラちゃんのブログを読んでからず~っと気になっていたマヌカハニーを我が家も使い始めました(すみません、ブログにお名前書かさせて頂きました)

 どっこいしょと重い腰をあげて、頑張って歯磨きしています。

 空ちゃん、空パパ様&ママ様お誕生日おめでとうございます♪素敵な1年となりますように♪
Mam |  2016.03.06(日) 22:20 | URL |  【編集】

リモナ&エレナのままさんへ

あざーーーっす♪
食いまくった旅行でした(^^;)

そうそう、換毛期からやっと毛が増えてきたの。
気づいてくれたんね♪
かーちん |  2016.03.06(日) 22:57 | URL |  【編集】

Mamさんへ

こちらこそ、ご無沙汰です。
マヌカハニーは、舐めるだけで、
抗菌効果があるらしいですよ。
お塩ちゃんは、はちみつ目当てで
毎日の歯磨き頑張ってます!
お互いに歯磨き頑張りましょうね。
かーちん |  2016.03.06(日) 23:05 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
