2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.03.03 (Thu)

伊豆長岡の旅@観光編

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとうございます♪


さてさて、週末に空家と出かけた旅行記です。

IMG_1373.jpg


でっかい富士山にわーきゃー♪いいながら、

到着したのがコチラ↓


page_201603022127554a0.jpg

酪農王国オラッチェ。

どうぶつさんのおやつが100円で売っており、

このおやつ目当てのどうぶつさんは、

柵に箱乗り状態。(^_^;)

お塩ちゃんはというと、

やぎさんにびびるわ、

牛さんにびびるわ。(;^_^A


page1_20160302212758c80.jpg


ソフトクリームにご満喫のお塩ちゃんですが、

グレーチングに近づくと、


IMG_1398.jpg

いちいちこんな感じ。(^▽^;)

めんどくせーやつです。


お次は、世界遺産をご観覧。↓

page2_20160302212827744.jpg

お塩ちゃん、この中はバッグインです。



最後の観光はコチラ↓

page4_20160302212828b3b.jpg

バッグから顔を出したら、ロープウェイの中だったお塩ちゃん。

瞬時にブルブル震えだす始末。(^_^;)

しかし、高所恐怖症なのは、塩子だけではなく・・・

自分も・・・( *´艸`)

恐怖で、ブルブルしていたのはお塩ちゃんだけじゃなかったの。

IMG_1437.jpg

結局は、似た者同士。(~_~;)



最後まで読んでくれてありがとう♪
こちらを1クリックしてくれるとめちゃくちゃ嬉しいです♪
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


Instagramやってます(*^^)v↓

Instagram


こちらは、『ショコラのわんぱく日記』Facebookページです。↓








テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  旅行  |  コメント(5)

Comment

お塩ちゃん、わかりやすい顔してますねぇw
あのオモチャで遊んでた時のニコニコは何処へ!?

密かに空パパさんのファンでもありますが、今回も笑わせてくれますかね?(・∀・)ニヤニヤ
くみ@どんママ |  2016.03.03(木) 08:16 | URL |  【編集】

かーちんさん お塩ちゃん お久しぶりです!

二週間ほど前にうちの子かんたが段差前で立ち止まるという、ヘルニアなのか?という症状がありまして
少々凹んだ日々を送っておりましたの。
もちろんすぐに病院へは行きましたが、本日セカンドオピニオンで他の病院でも診てもらい
ヘルニアでは無いだろうと診断を頂きました!!

この凹んでいた二週間、毎日ブログに訪問しておりました。
お塩ちゃんの百面相にどれだけ励まされ癒された事か・・・。

改めて、毎回の楽しいブログに感謝致します。

ありがとう!かーちんさん&お塩ちゃん!



rie |  2016.03.04(金) 16:25 | URL |  【編集】

くみ@どんママさん

本当に、わかり易くて・・・(^^;
この後、またニコニコに。

今回は、空パパネタはございません。
あしからず。( *´艸`)
かーちん |  2016.03.04(金) 20:51 | URL |  【編集】

rieさんへ

かんたくんヘルニアじゃなくてよかった。
本当に良かった!!

寒い時期は、ヘルニアになりやすいみたいだから
気を付けて下さいね。(^^)

塩子の能天気な顔で、rieさんに笑顔になってもらえてよかったです♪
楽しくをモットーにこれからも更新し続けるね。

かーちん |  2016.03.04(金) 21:01 | URL |  【編集】

ありがとうございます!

はい!楽しい塩ちゃんとの日々をこれからもずーっと
応援しています!
rie |  2016.03.05(土) 00:21 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
