2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.02.28 (Sun)

勝利の日

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとうございます♪


さて、先日電気屋の店の前の、

ガチャガチャを見ていたら、面白いの発見!!

しかし、最近のガチャガチャって、400エンもすんのね (;^_^A

昔は、200エンくらいだったはずだけど。

さぞかし、クオリティ高いのではと買ってみたのがこれ。↓

IMG_1340.jpg

クオリティ高し!(¬w¬*)ウププ


ふなっしーなっしー!って、

絶対に言わないのね。

絶対やな。

ちらっ♪


IMG_1369.jpg

いわしのにぼっしーよっ♪

どーじゃ!!( ̄ー+ ̄)


IMG_1368.jpg

(-m-)ぷぷっ




IMG_1344.jpg

今日は、かーちんの勝利のようだ。

わっはっはーщ( ̄∀ ̄)ш



最後まで読んでくれてありがとう♪
こちらを1クリックしてくれるとめちゃくちゃ嬉しいです♪
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


Instagramやってます(*^^)v↓

Instagram


こちらは、『ショコラのわんぱく日記』Facebookページです。↓







テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  コメント(2)

Comment

ウケるーっ(爆笑)
表情がっ(爆笑)
絶対に言わねー!なときと、
「なっしー」言うてる時の目が違うっぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

見事なかーちんの勝利だーっ!!!
ルビーのねぃちゃん♪ |  2016.02.29(月) 17:11 | URL |  【編集】

ルビーのねぃちゃん♪ へ

今回の記事は、細かい塩子の表情がポイントよ。
しかし、全部同じように見えるから~
さすが、ねいちゃんです!
細部までのチェックをありがとう!!(*^^*)
かーちん |  2016.02.29(月) 22:56 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |