2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.02.20 (Sat)

わが家はわやくちゃ

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとうございます♪


さてさて、お塩ちゃん、

すっかりお気に入りのじゃれっこモーラー!

壊したり誤飲されないように、しまってるんですが、

あれ出せ、あれ出せと、おねだりの毎日です。(。-_-。)

おねだりの動画はInstagramに昨日投稿。

IMG_1096.jpg

ゴロゴロしてるのを追っかけるだけなら、

いいんですけど。



IMG_1106.jpg

タイルマットや布団をひっぺがしたり。




IMG_1113.jpg

ラグマットを振り回したり。




IMG_1114_20160215132545252.jpg

座布団を咥えたりね。



最終的に、我が家は、

IMG_1131.jpg

めちゃくちゃになるの。(≧∇≦)


(−_−;)なかーちんに相反して、

ご機嫌な子の方。

IMG_1142.jpg


楽しそうで何よりだけど、

おもちゃはもう終わり!


IMG_1144.jpg

前足に力が入る塩ちゃんでした。(;^_^A




最後まで読んでくれてありがとう♪
こちらを1クリックしてくれるとめちゃくちゃ嬉しいです♪
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


Instagram
Instagramもやってます。
よかったら、フォローよろしくお願いします♪


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  コメント(2)

Comment

じゃれっこモーラー! 
初めて知った~
ワンダーボール大好き凛ちゃま。 
塩ちゃんと行動が一緒!!
そうそう。 布団やクッション ラグとか引っ張って大変~
分かるわかるっ!!!
本犬 ホント楽しそうなんだよね~^^
我が家は ここ数年ワンダーボールは封印してます(笑)

  
凛ママ |  2016.02.20(土) 12:39 | URL |  【編集】

凛ママさんへ

ねっ、ねっ♪
あたしも知らなかった、
じゃれっこモーラー♪♪
もう、これは大興奮よっ!
ワンダーボール封印してるんだ!?
わが家は電池抜いてます。
じゃれっこモーラーは、破壊されないように
常に電池いれてます( *´艸`)
かーちん |  2016.02.21(日) 23:21 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |