2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.02.18 (Thu)

ねばり勝ち

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとうございます♪


さて、先日アイスクリームには目がないという

お塩ちゃんの記事を載せたばかりなんだけど、

どうも・・・

アイスクリームだけじゃないみたいでね。 (^^;)


先日、あたしが食べていたハムチーズ入りベーグル。

IMG_1056.jpg

かーちんの脇から顔を出し、

食い物にめちゃ近いスペースをキープして、

目で食われるんじゃないかと思うほどのガン見。 (;^_^A


ちなみに、毎日のご飯でこうなる訳ではなくて、

反応するのは、チーズ、ケーキ、アイスクリーム、

きゅうり、リンゴ、みかん、などなど、

書ききれませんわ。


まっ、ひとことで言うと、悪い子ね。(≧∇≦)


IMG_1059.jpg


かーちんの口と、



IMG_1061.jpg



ベーグルを交互にガン見。



IMG_1062.jpg



挙句の果てには、



IMG_1069.jpg

主張しすぎでしょ。(−_−;)


そんな訳で、全く味わって食べられなかったです。(T ^ T)



その後は、お塩ちゃんのねばり勝ち。

IMG_1075.jpg

塩子が鬼っ子に見えるのは、あたしだけ?(;^_^A




最後まで読んでくれてありがとう♪
こちらを1クリックしてくれるとめちゃくちゃ嬉しいです♪
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


Instagram
Instagramもやってます。
よかったら、フォローよろしくお願いします♪


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  コメント(2)

Comment

こんにちはーー(^-^)

まるでマロとお母さんを見ているようでした(笑)
家族でご飯を食べるとき、いつもマロはショコラちゃんのようにお母さんの体と腕の中!
で、本当にショコラちゃんそのままに箸の動きを追ってテーブルから口、テーブルから口の繰り返し(笑)!
その姿が可愛くって可愛くって仕方ないんですよね❤\(^o^)/
わかります❤

ショコラちゃんの勝利は、はじめから決まっていたかもしれませんね☆(^o^)/
MARO |  2016.02.18(木) 14:51 | URL |  【編集】

MAROさんへ

返信遅くなって、ごめーんです。(^^)
ははっー!(笑)
マロくんもご飯大好きなんだね。
まっ、元気な証拠!!
うちは、いつも近い近い!
と叫んでるよ。(^^;;
かーちん |  2016.02.20(土) 15:29 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
