2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.02.16 (Tue)

恍惚のお塩ちゃん

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとうございます♪


さてさて、コングのおイモさん大好きなお塩ちゃん。

おイモを、れろれろしているときの顔ったら、


IMG_1025.jpg

恍惚のお顔。( *´艸`)

毎日、おイモれろれろしてるじゃーないの。


大事なコングは、

IMG_1021.jpg

短い前足でガシッと掴み、

うっとり顔のお塩ちゃん。

この顔を見ると、かーちんも幸せ感じるのよね。


おイモが少なくなってくると、

IMG_1030.jpg

泣くなよ。 (^^;)


その後は、速やかに、

IMG_1037.jpg

コングをかーちんのところに持ってくる。

いや、投げつけてくる方が多いね。 (-_-;)


そして、

IMG_1048.jpg

沢山入れろと目で訴える塩子。


結局・・・

うっとり顔が見たくて、

たっぷりなおイモを渡してしまう

親バカかーちん。

IMG_1019.jpg

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




最後まで読んでくれてありがとう♪
こちらを1クリックしてくれるとめちゃくちゃ嬉しいです♪
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


Instagram
Instagramもやってます。
よかったら、フォローよろしくお願いします♪



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  コメント(0)

Comment


      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |