2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.02.10 (Wed)

手抜きグッズ購入しました

ちわ

本日も遊びに来てくれてありがとうございます♪


さてさて、お塩ちゃんのごはんは、

ドッグフードにスープ、生肉、野菜をトッピングする

なんちゃって手作りメシ。

自分のご飯をお惣菜にしたって頑張って作っております。

そんな手作りメシで、(なんちゃってだけど)、

一番面倒なのが、野菜のみじん切りね。

そんなチミチミした作業が出来るものお塩ちゃんの為。

だーけーどー!('0ノ'*)オーホホッ


IMG_0795.jpg

ナイスなグッズ見つけました♪



そいつが、コチラ↓

IMG_0784_20160209212006b88.jpg




このスピーディチョッパーの中に、

IMG_0848.jpg

お野菜を入れますぅ~♪



そんでもって、

IMG_0881.jpg

ハンドルを数回引っ張るだけで~




IMG_0849.jpg

あっという間に、

みじん切りの出来上がりなのーーー♪

あっと言う間過ぎて、笑いがとまんない。(≧∇≦)

楽しくて何度もびゅんびゅんすると、ペイスト状に近いお野菜に。

茹でる時間も短縮できるし、

いつもより野菜スープっぽい出来上がりになった。



出来上がったのが、

IMG_0852.jpg

見た目は悪いけど、(^▽^;)

塩子の健康メシです! ←きっぱり!


さー、お塩ちゃん召し上がれ~♪


IMG_0806.jpg

塩ちゃん、速攻完食!




IMG_0807.jpg

手抜き手抜き言うんじゃないよ。(^_^;)



最後まで読んでくれてありがとう♪
こちらを1クリックしてくれるとめちゃくちゃ嬉しいです♪
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  コメント(6)

Comment

(  ̄▽ ̄)スゲェェェ

料理しないけどなんか欲しくなりますww
カッターが4つぐらい付いてるのかな?

ちなみにお値段はー😅
くみ@どんママ |  2016.02.10(水) 08:26 | URL |  【編集】

くみ@どんママさんへ

なかなかの優れものよ(^^)
こちらに詳細載せました。↓
http://item.rakuten.co.jp/retailer/ver-085_02/
かーちん |  2016.02.10(水) 08:38 | URL |  【編集】

お!
そこそこいいお値段したww

100きんでないかな( ・∇・)
くみ@どんママ |  2016.02.10(水) 11:16 | URL |  【編集】

くみ@どんママさんへ

アマゾンで同じような、スピードみじん切り器がありました!

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B007WOD2GG/ref=pd_aw_sim_sbs_201_1?ie=UTF8&dpID=41REhlkot0L&dpSrc=sims&preST=_AC_UL100_SR100%2C100_&refRID=0RTV3B6QVQFJ4R8MZJ6S

こっちの方がお安いよ。(*^o^*)
かーちん |  2016.02.10(水) 12:02 | URL |  【編集】

かーちんさん 塩ちゃん こんにちは!

私もトッピングご飯&カッテージチーズ続いていますよー
かーちんさんご紹介の本、かなり役立っておりますよ♪

ドックフードのみの時もよく食べてくれる子だったけど、トッピングスープご飯にしてからは催促泣きするようになりました。
ちんたらしていると早くしろーと一喝されます。
よっぽど美味しいのだろうな。
うれしいわん♪

rie |  2016.02.10(水) 17:17 | URL |  【編集】

rie さんへ

わたいの情報が役立って嬉しいです♪
塩子の場合、トッピングごはんにしてから
毛艶がめちゃ良くなりました!!
塩子の健康が目に見えるから、
面倒なんて思わないのよね。(*^^*)
お互いに、頑張りましょう!!
かーちん |  2016.02.10(水) 20:45 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |