2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.02.08 (Mon)

アイスへの執着が凄まじい

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとうございます♪


皆さんより一日遅れで、

週末を満喫中のわが家です。


さて、昨日アイスを食べていると、

背後に見え隠れする物体が。

IMG_0823 (1)


アイス欲しさに、

地団太を踏んでいたお塩ちゃんでした。



いつまでたってももらえないし、

アイスは少なくなっていくばかり。

見るに見かねたお塩ちゃん。

更に接近し、

というか、

IMG_0818_20160207235048262.jpg

背後から直食いしようとしたのね。(-_-;) 


分け合う約束などしたこと、一切無いです。


食べたら腹壊すよ~

病院行って、お注射よ~

そんな言葉も通用せず。


その後も、アイスへの執着が凄まじいお塩ちゃん。

IMG_0833_20160207235049944.jpg


どうにかアイスは塩子から守り通したが、

あまりの凄まじいさに、根負けしたかーちん。


IMG_0834_20160208020520e2c.jpg

全部食ったらまぢで、腹壊すわ。(-"-)

ちびっとだけだぞ、ちびっと。


そんなバトルに終止符をうつときが来た。

IMG_0836.jpg

結局は、お塩ちゃんの勝ちね。 (^^;)



最後まで読んでくれてありがとう♪
こちらを1クリックしてくれるとめちゃくちゃ嬉しいです♪
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  コメント(4)

Comment

こんにちわ~
おいものもなかですよねっ(*´∀`)
私も好きです!
うちもちみーっとだけアイスのおすそ分けしますw
背後から狙われちゃったら
もう可愛くて負けちゃいますね(・w・)
空 |  2016.02.08(月) 11:22 | URL |  【編集】

焼き芋モナカだあ~。
私もこのアイス好き~(*´ω`*)
ショコラちゃんにれろ~ん♪
されたら負けちゃうわ~。
リモナ&エレナ&メルナのまま |  2016.02.08(月) 23:17 | URL |  【編集】

空さんへ

やっぱり、みんなおイモのアイス好きなんですね。😂
食べてたらいきなり背後かられろーん!は反則ですよね。
しかも、狙ってる顔がすごいことになってて。😅
そこまでして、食いたいんかと思ってしまいました。
かーちん |  2016.02.09(火) 18:51 | URL |  【編集】

リモナ&エレナ&メルナのままさんへ

やっぱり、このおイモのアイス食べてるんだね😘
なかのおイモのアンコがたまらんです💕
背後から襲われた感じ。🙀
まぢで、食われるかと思いました。
かーちん |  2016.02.09(火) 18:56 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |