2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.02.02 (Tue)

愛情いっぱいのお洋服

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとうございます♪


さて、寒い日が続いておりますが、

お留守番は、クレートで爆睡の塩子ちゃん。 

クレートにはブランケットをかけ、湯たんぽを投入。

雪の日以来、洋服を着てのお留守番。

やっぱり着てるのと着てないのじゃ違うと思うのよね。


そんな中、Instagramでダックスのカワイコちゃんが、

とっても可愛いお洋服を着ていて一目ぼれしちゃったかーちん。

早速、tamtam☆mamを検索して、

久しぶりに、おべべを注文しましたっ!

IMG_0649.jpg


早速、お塩ちゃんに着てもらおうと思ったら、


コブラ発見!!(。・m・)クスクス


IMG_0677.jpg

わり~わり~ (^▽^;)



着た感じは、こちら↓

IMG_0664.jpg

きゃわえ~っ♪  ←親ばか発言すいません。

こういうプリント柄、かーちんのツボでして、

かなり萌えまくっております。


tamtam☆mamのお洋服は、

首回り、胸回り、着丈を測って、注文するからサイズもばっちり~♪

IMG_0662.jpg

しかも名入なのっ♪

袖と襟のテープの色は選べるからオリジナリティ満載の逸品に。

お値段はというと、

驚きの1枚 1000まんえん♪♪

注)値段はサイズやデザインによって変わります。


コスパ良すぎですっ!



そして、捨てるにはもったいないな~な半端なハギレで、

たむちゃんママお任せで作ってくれるアウトレット。

IMG_0663.jpg

これが、またかわえ~のなんのって♪♪

こちらにも名入れしてくださっていて感激!!

こちらが、なんと1枚 400円ぽっきり♪♪

注)値段はサイズやデザインによって変わります。


たむちゃんママの愛情が詰まりまくったお洋服で、

かなりテンション上がっているかーちんです。

IMG_0657.jpg

これで、お留守番中もあったかいね♪




最後まで読んでくれてありがとう♪
こちらを1クリックしてくれるとめちゃくちゃ嬉しいです♪
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  購入したもの  |  コメント(8)

Comment

可愛い~♪
しかも、お手頃価格ですねっ!
我が家はいつも家のなかでは
裸族ですが、寒いかなぁと少し
心配もしていたりして。
私も注文しちゃおうかしら(*´∀`)
ショコラちゃん、似合ってますね♪
eri |  2016.02.02(火) 08:29 | URL |  【編集】

お留守番犬って尊敬しちゃいます(。>_<。)
お塩ちゃんはいいこにしてるんですねぇ。
何時間ぐらいだ??
寒い日も大変でしょうけど、暑い日も大変ですね。。。

新作、似合っております(≧∇≦*)
くみ@どんママ |  2016.02.02(火) 12:21 | URL |  【編集】

えぇぇぇーーーー!!
安い!可愛い!!安い!可愛い!!
ショコラちゃんめちゃくちゃ可愛い!!!!

破格のお値段!!!
なのに名前入り!!
作り手さまの愛情が伝わってきますね(/_;)

それにしても。。
しょこら姫は何を着ても似合いますね~❤❤
MARO |  2016.02.02(火) 17:13 | URL |  【編集】

eriさん

お塩ちゃん、寒がりなもんですから。(^^;;
お留守番中は湯たんぽだけなんで、
寒いこの時期だけでも着させようかと。
うちは、リピ決定です(^^)
かーちん |  2016.02.03(水) 08:31 | URL |  【編集】

くみ@どんママさんへ

おはようございます(^^)
お留守番時間は、約12時間くらい。
日によっては、もっとかな(^^;;
ちっちしてからグレートに入ってます。
あたしが出かける頃には、爆睡してる。(≧∇≦)
塩ちゃん、お留守番頑張ってくれるから
本当に助かります。
かーちん |  2016.02.03(水) 08:44 | URL |  【編集】

MAROさんへ

可愛いよね♪お安いよね♪
リピ決定!!
すごい気に入っちゃったわ〜♪
塩ちゃんに似合うのはわかってるのよ〜♪
かーちん |  2016.02.03(水) 08:55 | URL |  【編集】

ありがとうございましたぁ

この度はありがとうございました!!
こんなにほめまくってくださって~嬉しいです♪
またぜひご利用お待ちしております!!
ショコラちゃんもありがとーねっ
makitintin |  2016.02.03(水) 17:53 | URL |  【編集】

makitintinさん

こちらこそ、ありがとうございました(^^)
可愛いお洋服着てると、
なんだかお塩ちゃん、
可愛く見えちゃうんですよねー☆
また、お願いしますっ!
かーちん |  2016.02.03(水) 22:26 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |