2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.01.21 (Thu)

吉祥寺ランチその後

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとうございます♪


さてさて、吉祥寺ランチの後は、

IMG_0393.jpg

はい、どいちゃんで二次会。( *´艸`)


わんこ達は、

IMG_0424.jpg

(* ̄m ̄)プッ




IMG_0396.jpg

(*≧m≦*)ププッ




しかし、わんこ達だってお楽しみあり、

IMG_0408.jpg

おやつにもガッツリもらってましたぁ♪


しかも、文明の利器ってすごくてね。

Facebookで、吉祥寺にクレア家がいること発覚し、

IMG_0426.jpg

捕獲合流♪


しかも、一年ぶりのまろにぃ家にも会えてご機嫌だったかーちん。

おやすみ中だった、まろにぃちゃんにしつこくし、、

IMG_0430.jpg

目線いただけず。(ё_ё)キャハ

でも、そっぽむいたまろにぃちゃんも可愛いわ~♪

おやすみ中だったのに、ごめんなちゃい。


一方、塩ちゃんはというと、

IMG_0435.jpg

皆さんに愛想を振りまき。

↑まっ、おやつ狙いだと思いますが。(^^;)


この日、お誕生日だったこむぱぱに、

IMG_0439.jpg

熱烈ちゅーでお祝いならぬ。

迷惑なれろ~んの嵐。


そんなこんなで、

IMG_0441.jpg

盛り上がりは最高潮に。



IMG_0421.jpg

ランチのはずが、二次会まで突入!

クレア家とまろにぃ家にも合流できて、楽しい時間を過ごせました。

ご一緒してくれた、皆さんありがとう!



最後まで読んでくれてありがとう♪
こちらを1クリックしてくれるとめちゃくちゃ嬉しいです♪
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  武蔵野市  |  コメント(4)

Comment

ぽかーん。に、どよーん。(笑)
こむぎちゃんあずきちゃんは姉妹だけど、ショコラちゃんと空くんも負けず劣らず息ぴったりですね☆☆可愛い可愛い(*^_^*)

とーーっても楽しいランチ&二次会だったと言うのが写真から伝わってきます♪♪
し、その泡なんとも言えませんねーー(>_<)あぁぁ

今日のショコラちゃん一押しショットは
熱烈ちゅーーをお見舞いしている後ろ姿!!
なぜか笑ってしまうけど(笑)、生で見たら絶対可愛いに違いない!!!
ショコラちゃ~ん❤❤

今週末は夕方からまた雪予報ですね
月曜の出勤は大丈夫でしたか??
週末はひきこもりかな~~(=_=)
MARO |  2016.01.21(木) 13:35 | URL |  【編集】

スター勢揃いだあ~♪
ショコラちゃんはじめブログのトップがいる~。
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
でも~私、ワンコより空パパに目が行ってしまう。
何故だ~(>_<)
ショコラちゃんのチュー、最高にステキよ♥




リモナ&エレナのまま |  2016.01.21(木) 19:06 | URL |  【編集】

MAROさんへ

熱烈ちゅ~は・・・
ただただ、笑いのみよ♪
見たまんまっ ( *´艸`)

月曜日はお休みでね。
ひきこもりだったわ。
明日も雪みたいだけど仕事。
明後日はまたひきこもりかな♪(*^^*)

食材買い込んで家から一歩も出ず。
引きこもりって、楽しいですぅ~♪
かーちん |  2016.01.23(土) 00:35 | URL |  【編集】

リモナ&エレナのままさんへ

かわいこちゃんが勢ぞろいだったです。( *´艸`)
塩子はお笑い担当だけどー!

空ぱぱさん、インパクト強し!!
どこかで会ったら声かけて下さい。
かーちん |  2016.01.23(土) 00:49 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |