2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.01.19 (Tue)

生命力に満ち溢れ

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとうございます♪


日曜日は、友達が吉祥寺までやってくるということで、

ランチしに出かけてきました。


しかし、スマホロック解除がうまくいかず。

IMG_0373.jpg

乾杯写真に出遅れた寂しい写真。


料理は、

IMG_0374.jpg

最初に出てきたサラダしか撮ってないし、

やる気なし子でございます。

そんな訳で、今日のブログはこれにて終了。


IMG_0386_20160118232549436.jpg


終わるかーーーーっ!!

今回は、おやつは忘れなかったわよ~

しかし、あたくし。

タダじゃ、おやつをあげないのよっ♪

さっ、目線をちょうだいっ!!

ここで、ブロガー魂がふつふつと湧き出したかーちん。


IMG_0380.jpg

吉祥寺に来てくれたのは、こむあず家。

それから空家ね。


IMG_0383 (1)

どうにか可愛い子ちゃん達の画像をしっかり撮ったけれど、

目線をいただいてる最中も、

膝の塩子がそのおやつを狙うという。

なんとも、生命力に満ち溢れてるこの方。

IMG_0384.jpg

口の回りあわあわになって、

カニって呼ばれてましたから。(^^;)




最後まで読んでくれてありがとう♪
こちらを1クリックしてくれるとめちゃくちゃ嬉しいです♪
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  武蔵野市  |  コメント(0)

Comment


      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |