2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.01.17 (Sun)

2わんの関係

ちわっ

本日も遊びに来てくれて、ありがとうございます♪


さてさて、塩ちゃんと福くんの関係は、

page_20160117063850ee6.jpg

おやつは、年上の福くんを差し置いて、我先に。

福母のバックから、福くんのコングを盗んだり。

いつか福くんにマウンティングしてやろうと目論んでる塩子。

優しい福くんとお転婆塩子という感じ。


そんな塩ちゃん、

福母のコートにくるまって寝ている福くんのところに、

IMG_0300.jpg

潜り込み~♪


潜ってると思いきや、

IMG_0301.jpg

体は全部出てますからっ。(* ̄m ̄)プッ




IMG_0303.jpg

それでも満足そうなお塩ちゃん。( ´艸`)ムププ


その後も、

IMG_0339.jpg

福くんの横に腰を下ろし。




IMG_0343.jpg

また、そこで寝るんかい!?




IMG_0344.jpg


2わんの仲良い寝姿に萌えまくり、

写メ撮りまくった、親バカ2名。

親バカ、バンザーイ!!

IMG_0321.jpg

また、遊ぼうな。




最後まで読んでくれてありがとう♪
こちらを1クリックしてくれるとめちゃくちゃ嬉しいです♪
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

08:00  |  ショコラ  |  コメント(2)

Comment

やっぱり絶対♪

うちの子達、
天才っっっ(*≧∀≦*)
福母 |  2016.01.17(日) 08:29 | URL |  【編集】

福母さんへ

やっぱり、絶対♪
親バカなあたしたち。( *´艸`)
かーちん |  2016.01.18(月) 23:34 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
