2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.01.09 (Sat)

たまには、ちょこっとアレルゲン!

世の中は、今日から3連休ですね。

お天気もいいようなので皆さんお楽しみ下さい。(^^)

うちは、明日から休み。

まったりするぞーーーーっ!!


さて、先月会社の人間ドッグを受診。

結果は、総合的には健康体。

オプションで、花粉症・鼻炎のアレルギー検査も受診しました。

結果は、

IMG_0244.jpg

全て、陰性!

犬アレルギーもなくてよかった!


一方、食物アレルギー三昧の塩子ちゃん。

アレルゲンは、数あれど。

牛肉、乳製品の牛さん系は全てダメ。

症状としては、目ヤニなど。

ひどいと結膜炎になったりします。


しかし、乳製品大好きな塩ちゃん。

症状が出なければ、大丈夫かなと。 

たまーに、自分の食べてるヨーグルトやソフトクリームを

ちょこっとあげたりしております。

※自己責任でやってます。


そんな訳で、お正月も、

IMG_0074.jpg



食べてるのは痛風のじぃちゃんの味方。

プリン体と戦う乳酸菌、PA-3。

じぃちゃんの食い残しのへばりついたやつをいただいてます。


IMG_0071_20160107222703c5c.jpg

掴んだ前足が力強く・・・。(;^ω^)




IMG_0072.jpg

恍惚の顔に、みんなで爆笑!




IMG_0067.jpg

今度、会えるのはいつかな。( *´艸`)




最後まで読んでくれてありがとう♪
こちらを1クリックしてくれるとめちゃくちゃ嬉しいです♪
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  実家に帰省  |  コメント(1)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.01.10(日) 16:53 |  |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |