2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.01.07 (Thu)

おかしな二人

仕事始めから本日で3日目。

いまだ、社会復帰出来ておりません。(^_^;)

今年から土曜日出勤の日月休みになりまして、

あと、3日。

がんばる~~~~ (-_-)



さて、本日も田舎での出来事です。

食事の時間だけがイベントだった寝正月。

食後にはりんごや柿やみかん。

塩ちゃん大好きな果物が一日に何度となく出てくるわけで。



果物が登場すると、塩子ちゃん。

IMG_0209 (1)

我先に、嗅ぎつけます。(-.-)




IMG_0217_20160105223539cfd.jpg


気持ち前に出過ぎっ!!



じぃさんもじぃさんで、塩子が寄ってくると可愛くて、

饅頭でもサンドイッチでも食わせようとするから、

それだめーー!!

あたしがうるさく言うもんで。 (^^;)



塩子に食べさせられるのが嬉しくてね。

IMG_0218_20160105231315b4c.jpg

じぃさん、赤ちゃん言葉なっとるよ。(-"-)




201601052042114a3_20160105230814884.jpg

完全に、バレとるわ!!


初めて塩子を実家に連れて帰る時、

『犬なんか連れて帰るな!!』って言ったじーじ。

最近は、『なんも食わせられないようなもんは連れて帰るな。』 と言っております。

塩子に饅頭やらをあげたいから、逆切れね。 (-"-)


そして、幸せそうなこの二人。

IMG_0214_20160107201351391.jpg

今回も笑える二人でした。( *´艸`)




最後まで読んでくれてありがとう♪
こちらを1クリックしてくれるとめちゃくちゃ嬉しいです♪
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  実家に帰省  |  コメント(4)

Comment

塩ちゃん、かーちん
遅くなっちゃったけど、
今年も宜しくお願い致します。

じーちゃんと塩ちゃんコンビ
いいわぁ~!!
かわいくてたまんないんだろうね~♪
塩ちゃんもじーちゃん
大好きだよね~
マロンまま |  2016.01.07(木) 14:56 | URL |  【編集】

かーちんさん 塩ちゃーん こんにちは!

塩ちゃんの熱視線 いいねいいなー 可愛いね♪
お父様の手元しか見ていないー(笑)

お父様も可愛い塩姫にメロメロなんですね。
rie |  2016.01.07(木) 17:13 | URL |  【編集】

マロンままさんへ

こちらこそ、今年もよろしくお願いです(*^^*)
マロンちゃんとめちゃハピな
一年を過ごせるように祈ってるよー!

じぃちゃんと塩子のコンビ。
塩ちゃんの方が上手でね。(^^;)
それが笑えるの。プププー
かーちん |  2016.01.08(金) 20:42 | URL |  【編集】

rieさんへ

rieさん、どーも♪

食い物のあるとこに塩子ありだった。(^^;)
塩子はじぃちゃんのことはそっちのけで、
食いものLOVEでした。
じぃちゃんは塩子の行動に興味深々♪
食いものを持てば寄ってくることは
学習済み( *´艸`)
かーちん |  2016.01.08(金) 20:53 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |