2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.12.29 (Tue)

一周忌とりんご

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪


本日は仕事納め。

明日は、早朝7時前の新幹線で田舎に帰ります。

さぁ、一日がんばるぞー!!



さて、早いもので、昨日はフーチくんの一周忌。

IMG_0011.jpg

仕事帰りにお線香をあげてきました。

昨年のお葬式の時のメンバーが集まって、

フーチままがスペアリブや中華料理を用意してくれたんだけど、

その空間には、なんだかフーチがいるような気がして、

スペアリブをむさぼってるかーちんに、

ちょいちょいしているような気がしてならなかったです。

いや、きっとそうに違いないと確信しています。


『フーチ、虹の橋でお友達と美味しいものいっぱい食べて楽しんでね。』


ショコラも来年は9歳なんだよーと言うと。

みんなに、わかっ!!

うちなんて15歳よー!とくぅママさん。

近所のダックスは18歳や20歳のコばっかりだから、

くぅだって、若者扱いよ!だと。

やはり、ダックスは長寿犬みたい。

塩ちゃんも長寿犬目指していこうな。


IMG_0015.jpg

帰りにはお土産までいただいちゃって。



早速、塩子といただこうと。

IMG_0025.jpg

来年の占いすんなっ!

しかも、あなたってあたしかい?


IMG_0026.jpg

そんなことわかっとるわい!




早速、むいていただきました。

page_20151228230613753.jpg

うまかったー♪♪

塩子も大喜びでした。


IMG_0037.jpg

御馳走さまでしたっ!



最後まで読んでくれてありがとう♪
こちらを1クリックしてくれるとめちゃくちゃ嬉しいです♪
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  コメント(2)

Comment

今日も可愛いショコラちゃんの顔ハッケーン☆☆

わんこの食べてる音ってとても美味しそうに聞こえませんか?
りんごだと「シャリシャリ!」わんこおせんべいだと「かりっぼりっ!」
美味しそうに食べるなーと思って見ているこっちは笑えてきます(笑)
 
昨日で仕事収めでしたかー!今年もお仕事お疲れ様でした(^^)
楽しい年末年始をお過ごしください☆


私はあと1日がんばってきます(><)!!!
MARO |  2015.12.29(火) 14:03 | URL |  【編集】

MAROさんへ

今年は楽しいコメントを沢山ありがとうございました。
いっぱ楽しませてもらいました。

MAROさんもマロくんと楽しいお正月をお過ごしくださいね。
来年もどうぞよろしくお願いします。(*^^*)
かーちん |  2015.12.30(水) 21:33 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |