2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.12.27 (Sun)

忘れてたサル

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとです♪


今年も残すところあと5日。

仕事納めは29日です。

田舎での、『食う』、『飲む』、『寝る』三昧の

寝正月へと気持ちは向かっております。

そんな中、本日は友達との忘年会に出かけてきます。

食って飲むぜーっ!!



さて、昨夜。

塩子に渡し忘れてたものを思い出した。

IMG_9832.jpg

忘れんなよ!!な、

モンキーサンタ。


人間年齢なら49歳の塩ちゃん。

IMG_9839.jpg

いつまで経ってもおもちゃ大好き。

永遠の3歳児。


IMG_9861.jpg



食いついたり、引っ張ったり、鳴らしたりと



IMG_9862.jpg



楽しみまくった塩子ちゃん。



IMG_9869_20151227014220b4d.jpg

欲しくないし、

噛みたくもないでーす! (;~▼~;)
 



IMG_9870_2015122701421889b.jpg

遠慮はしてないけどね。(; ̄ー ̄A

そんなにいうなら。

鳴らしてみようかな。(; ̄ー ̄川



IMG_9872_201512270151394f8.jpg

随分としっとり。 

あー、たのしーなー ( ̄▽ ̄)



最後まで読んでくれてありがとう♪
こちらを1クリックしてくれるとめちゃくちゃ嬉しいです♪
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  コメント(0)

Comment


      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
