2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.12.21 (Mon)

年内にやっておくこと

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとです♪


さて、大掃除に年賀状。

年内にやっておくことは、珍しく着々と進んでいる我が家。


昨日、塩ちゃんは年末のトリミングへ行って来ました。


お兄さん大好きな塩子。

こっそりトリミングの様子を見ていると、

ずっと尻尾を振ってました。 (^^;)


お迎えに行くと。

IMG_9622.jpg

(* ̄m ̄)プッ



かーさんに会いたくて、

ぴーぴー言ってる塩子の様子。  注)音出ます。





かーちん、愛されてるみたいっ♪♪



こちらは、健康状態の参考にと、いただいたカード。

IMG_9645.jpg

お世話になったこちらのサロン。

年内で終了。

信頼してたのに残念。


この後は、他のサロンが入ってこのまま営業するらしいです。

また、若いお兄さんだといいな。 うふっ♪


通常は、我が家でシャンプーするんだけど、

やっぱり、プロにやってもらうと違うね。

ふわふわになって帰ってきた。

鈴付いた襟つけてもろて。


IMG_9641.jpg

そうなんだ。 ( ̄ーÅ)ホロリ



最後まで読んでくれてありがとう♪
こちらを1クリックしてくれたら嬉しいです。
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  コメント(4)

Comment

やっぱり、
目を整形した?
よね( ̄ー ̄)
福母 |  2015.12.21(月) 07:55 | URL |  【編集】

福母さんへ

だから、
してないって。(≧∇≦)
かーちん |  2015.12.21(月) 08:44 | URL |  【編集】

かーちんさん 塩ちゃん こんにちは!

トリマーさんと相性が良かったのに終了してしまうなんて残念ですね。
尻尾ふりふりだなんて、お兄さんのこと好きだったのね♪
次のサロンでも良いトリマーさんだといいですね!

かんたもカットと爪切りはトリマーさんにお願いしています。
10歳すぎてからは出張トリマーさんに来て頂いてますが、カットの最中寝ている(熟睡)らしいです(笑)
安心しきっているのなら嬉しいんですけどね。
私も美容院で寝ちゃうから同じか・・・。うふっ♪


rie |  2015.12.21(月) 17:20 | URL |  【編集】

rieさんへ

出張トリマーさんってのがあるんですね。
爆睡だなんて安心してると思います。
かんたくん、お利口ちゃんだね。
あたいも美容室じゃ、完全爆睡。(^^;)
かーちん |  2015.12.21(月) 23:12 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |