2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.12.07 (Mon)

可愛いお客さん

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとです♪


さてさて、週末。

わが家に可愛いお客さん。

IMG_9147.jpg

パパとママにご用があって、

空ちゃんは我が家でお留守番。


最初は、しょんぼりだった空ちゃんだけど・・・

page1_20151206223338bba.jpg

お膝があれば、もう大丈夫♪♪

かーちんが、座るとすぐに膝に乗ってきて、

トイレまで付いてきて、抱っこをせがみ。

風呂に入れば、おれっちも入れろとドアをカリカリする空ちゃんに、

萌えまくったかーちんでした。


お膝にはあんまり興味ない塩ちゃんも、

IMG_9231.jpg

なんだか甘えっ子に。



IMG_9241.jpg

空ちゃんの耳を嗅ぐのはいつものことだけど、

なんだかこの日はそう言っているような気が。(^^;)



おやつタイムも、

IMG_9227.jpg

おやつをもらってる空ちゃんを見る、

目線こえーわっ!!



夜は、仲良くウマウマです。

IMG_9236.jpg



すっかり我が家に馴染んだ空ちゃんの図。

page_20151206223506fce.jpg

この方、どこでも生きていけるような気がします。

もう、帰りたくない!って言うんじゃないかと思ったけど、

お迎えの後の車中では、

家までママにチュッチュ攻撃だったらしいです。

IMG_9242_20151207000427298.jpg

あー、楽しかった♪



最後まで読んでくれてありがとう♪
こちらを1クリックしてくれたら嬉しいです。
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  かーちん  |  コメント(2)

Comment

お塩ちゃんのギロ目ww
思わずアップにして見ちゃいました(#^ω^)ゲラゲラ
ほんとにギロっでしたね(・m・`*)

お膝に乗ってくるなんて空ちゃん可愛いなぁ。
うちもあんまり乗ってきませんが、姉のワンコたちが泊まりにくると居場所がないと思うらしく抱っこ抱っことつきまといます(苦笑)
くみ@どんママ |  2015.12.07(月) 08:30 | URL |  【編集】

くみ@どんママ さん

おまえは食わんでいい!
みたいな顔してるよね。
ったく、性格悪いのは飼い主譲り。(^^;)

居場所がない時や怖いとき。
塩子もそう。(笑)
かーちん |  2015.12.07(月) 13:55 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |