2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.12.05 (Sat)

美味しいお届けもの

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとうございます♪


わが家に、こんなお届けものがありました。

page_20151204235458972.jpg

大好きな果物を目の前にした塩子は、

もうテンションが高いったらありゃしない。ヾ(;´▽`A``


さて、届いた紅まどんな。

どうやら、ほんの少しの期間しか

入荷しない友達イチオシ果実だそう。

美味しいものを食べてもらいたい。と友達が送ってきてくれました。

遠慮なくいただきまーっす!


IMG_9129.jpg

なんだか、水晶で未来を占ってる

ようにしかみえませんけど。(;^_^A




IMG_9130.jpg

わかった、わかった。

さぁ、いただこう!!


いただいてみると、甘くて柔らかくて、

まぁ、これが感動のお味っ♪

こんな旨いおミカン食ったことがないっ (#^^#)


さて、食べる気満々だった、

この方にも食っていただきました。

page2_20151204235504623.jpg

がっつき過ぎ・・・ (^▽^;)

美味しくいただいております。


IMG_9131.jpg

さて、今朝の我が家。

可愛い子が遊びにきてくれてます。

皆さんも、素敵な週末をお過ごしください!


最後まで読んでくれてありがとう♪
こちらを1クリックしてくれたら嬉しいです。
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

08:15  |  ショコラ  |  コメント(4)

Comment

塩ちゃん、うみゃすぎてブレッブレやね~♪
みゅきんこ |  2015.12.05(土) 13:50 | URL |  【編集】

みゅきんこさん

まぢ、うま過ぎだわっ♪
果物むくのもメンドクサイ自分だけど。
すげー食ってます。(#^.^#)
まぢで、ありがとう♪
かーちん |  2015.12.05(土) 14:23 | URL |  【編集】

塩ちゃん!!首長族!?
どこまでがお首なのか~い♪

さらさらふんわりヘアの塩ちゃん
うらやましい~

楽しい週末を!
rie |  2015.12.05(土) 22:47 | URL |  【編集】

rie さん

なで肩だから、ネックウォーマーすると、
首が長ーーく見えるね。(*^^*)

rieさんも、楽しい週末をお過ごし下さい。
かーちん |  2015.12.06(日) 08:37 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
